あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

本日も同伴出勤

昨日のMさんは、ありがたいことに3時間いてくれました(*≧∀≦*)

 

その他にも沢山のお客様に来ていただけたので、かなりホットしました。

 

そして本日は、Iさんから同伴のお誘いが♡

 

おかげで2日連続の同伴です!

 

Iさんは数回同伴してくれているお客様。

 

3歳くらい年下の、既婚者サラリーマン。

 

月に何度も来ていただける訳ではないけど、平均すると月イチくらいは来て下さいます(^-^)

 

酔うとちょっと"スケベ心"が出てしまうけど、それでも手を握る程度で、過剰なお触りはしてこないお客様。

 

こういうお仕事なので下ネタ対応はできるけど、触られるのは本当に嫌…

 

「そういう事したいなら、そういうお店に行って下さい!」って、心の底から思います(-_-;)

 

これはもう、ホステス全員同じ意見。

 

触らせてくれるお店もあるんですから、それを望んでる人はそういうお店に行きましょうね。

 

それでも、どうにかして触ろうとするお客様は少なくありません。

 

もちろん完全ガードするけど、嫌われちゃうの分からないんですかね〜。

 

お気に入りの女の子に好かれたいと思うなら、下ネタはOKだけど、触っちゃダメですよ!

 

あ、下ネタもあまりにも生々しいのはダメですよ!!!

 

笑えるような下ネタにしておきましょうね(^-^)

 

私は基本的に"お客様を切る"という事はしませんが、あまりにもお触りの酷い人は迷いなく切ります!

 

指名してもらえるのは本当にありがたいと思うけど、嫌な思いをしてまでそのお客様を繋いでおこうとは思えませんから。

 

仕事とは言え、嫌なものは嫌だし、ダメなものはダメです。

 

そういうお客様をそのままにしておくと、自分もお店もマイナスイメージになっちゃいますからね。

 

「あの子触っていいんだぁ。」とか、「このお店触れるんだぁ。」ってなってしまったら、ずっとそういう対応をしなきゃいけなくなっちゃいます。

 

その前に、女の子やボーイさんに注意されるし、それでもやめなければ"出禁"になりますけど…(-_-)

 

お互い気持ち良い、楽しい時間を過ごす為にも、最低限のマナーは守りましょう!

 

さて、今日もIさんに楽しんでいただけるように頑張ります!!!