あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

5月はナンバー1!!!…やっぱり1番は嬉しい

昨夜も同伴出勤でしたが、今日も同伴出勤です(^-^)

 

ちなみに、昨夜は前にも同伴したIさん。

 

昨夜は1時間だけでしたが、ボトルを入れていただきました🎵

 

本当にありがたいです!

 

今夜は同伴2度目のTさん。

 

私より5歳くらい歳上の、バツイチ、自営業の方。

 

いつも笑顔で優しくて、とても素敵な方です。

 

お住まいは少し遠いんですが、知り合ってから月に一度は来て下さいます。

 

営業らしい営業は本当にしていないんですが、常にマメに連絡しているのが実ってるのかなって思います(^-^)

 

コツコツ頑張ってきたおかけで、先月はナンバー1になれました!

 

入店してから今まで、ナンバー1になれたのは2度目。

 

だいたい上位4位以内に入っているんですが、ナンバー1というのはやっぱり嬉しいです(//∇//)

 

今日もTさんに楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張ります!!!