あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

6月はナンバー3!!!…誰かと競い合うのではなく、自分を磨いて

また久しぶりの更新になってしまいました。

 

最近は、仕事に行くか病院に行くか寝てるかの毎日を送っています(^◇^;)

 

堕落してますね〜…

 

いつかブログで生計を立てたいと思って始めたのに、これだけ更新できない状況ではまだまだ先は長そうです。

 

でも、これがリアルな現状なんだと思うので、そこは素直にいきたいと思います!

 

さてさて、もう7月も終わろうかとしていますが、6月の本業のランキングを書いていなかったので、このタイミングでご報告です。

 

ナンバー3でしたー!!!

 

5月はナンバー1だったので2ランクダウンしてしまいましたが、上位4位以内に入り続けるのが目標なので、とりあえず良かったです。

 

ただ、「4位以内だからこれでいいや〜。」とは思っていませんよ!

 

この仕事は常に自分との戦い。

 

気を抜いて手を抜いたらすぐに落ちてしまいます。

 

私は、他の女の子をライバル視して、競い合って上を目指すというのが苦手です。

 

というか、そもそも他の女の子と争ったところで、上に上がれると思っていないんです。

 

みんなそれぞれ魅力のある子。

 

他の女の子には他の魅力がある。

 

もちろん私にも私の魅力があるはず。

 

なので、他の誰かと競い合うのではなくて、自分を磨いて、自分にできる事を精一杯頑張っています(^-^)

 

綺麗事だと思いますか?

 

そう思われても仕方ないかもしれませんね。

 

でも、それでも私はこのやり方を貫いていきたいと思ってます!

 

ただただ真摯にお客様と向き合って、一緒に働いている女の子やボーイさんと協力し合って盛り上げていきたい。

 

さてさて、今日は同伴なしの定時出勤。

 

新規のお客様に着くかヘルプに着くかは分かりませんが、どんなお客様にも楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張ります(≧∀≦)