あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

7月はナンバー2!!!…運も実力のうち!?

またまた更新できない毎日でしたが、一応先月のランキング報告です(^-^)

 

7月はナンバー2でしたー!!!

 

頑張ったー!

 

というのもあるけど、運が良かったのもあります。

 

まぁ、「運も実力のうち」ということにして、素直に嬉しいです(≧∀≦)

 

ただ、8月はかなり苦戦しています。

 

普段と変わらず頑張っているつもりなんですが、どうも空回りしているというか、全然思うようにいかなくて…

 

気持ちを切り替えて頑張ろうと思えば思うほど、虚しく時間が過ぎていくような気がします(T-T)

 

それなりに来て下さるお客様もいるんですが、何となく楽しんでもらっている自信がもてないんです。

 

お客様から直接「つまらない」と言われたわけではないし、逆に「楽しかったよ」って言ってもらえることもあるんですが、自分的にはちっとも満足できなくて…

 

ただ、そういうのを察してママが声をかけてくれるので、かなり救われています(T ^ T)

 

「ちゃんと頑張ってるのは伝わってるし、うまくいかない時があるのは当たり前だよ」って言ってくれました。

 

指名を取ってナンボの世界ですが、例え指名が取れていない時でも、自分を認めてくれる人がいるって本当に励みになります!

 

そう言ってくれる人の気持ちに応える為にも、また改めて頑張ろうと思います!!!