あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

プラセンタ注射の効果…8ヶ月後のリアル

今年2月からプラセンタ注射を打ち始めて、丸8ヶ月経過しました(^-^)

 

プラセンタ注射の効果・効能はネット上にも様々な事が書かれていますが、実際に8ヶ月打ち続けてきた感想は…

 

「よい!!!」

 

 具体に何が「よい!」と感じているかと言うと、一番はとにかくお肌の調子が良いです(´艸`*)

 

シミ・ソバカスがなくなったとか、シワがなくなったというわけではありませんが、お肌の手触りがかなり良いです。

 

これは自分でも感じますが、わたしのお肌に触れた人みんなそう言ってくれます!

 

もともと坐骨神経痛改善のために始めたプラセンタ注射なので、そちらに劇的な効果を感じられていないのは残念ですが、それでもやはり何かしらの効果を感じることができているのは嬉しいです。

 

もちろん坐骨神経痛に対して全く効果を感じていないわけではなくて、定期的に打ちに行けている時は心なしか痛みが楽だとは思います。

 

ちなみに今現在プラセンタ注射を打ちに行っているペースは、だいたい2週間に1回です。

 

本当は週に1回打ちに行くのが理想的なんだと思いますが、このところ色々と忙しくて…

 

ちゃんと週に1回打ちに行くことができたら、坐骨神経痛の方にも、もっと効果を感じることができているかもしれません(>_<)

 

この忙しい時期が過ぎたら、ちゃんと週1回打ちに行って、その後を報告しますね。

 

そして、このブログの更新率の悪さ…

 

さすがにこれはマズイと思っているので、そこも改善していきます!!!