あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

昨日までのアクセス件数…その②半年後の現実

このブログを立ち上げてから半年、記事数はたった23です(;´Д`A

 

半年で23って少なすぎですよねー!

 

毎日更新したい気持ちはあるものの、現実は厳しいですね…

 

まぁ、言い訳でしかないんですけど。

 

そして、その23記事に対するアクセス件数は9でしたー!!!

 

少っ((((;゚Д゚)))))))

 

そりゃ、そうですよねー。

 

ただの雑記ブログというか、ほぼ自分日記でしかないですから。

 

色々ネットで調べてみると、アクセス数を増やすには、やはり時事ネタか特定の事に関してしっかり掘り下げた内容のブログはアクセス数が上がるようです。

 

そりゃそうでしょー!と思う反面、なかなかそうはいかないのが現実。

 

ネタはもちろんですが、とにかくもう少しマメに更新する事…

 

まずはそこから頑張らなきゃいけないですね(ー ー;)

 

こまめに更新してアクセス数がある程度増えたら、Googleアドセンスを申請しようと思ってます!!!

 

道のり長いけど頑張るぞー♪───O(≧∇≦)O────♪