あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

3月はランキング外…やっぱり出勤は大切!

3月は残念ながらランキング外でした(T ^ T)

 

言い訳でしかありませんが、3月は色々と忙しく、週に2・3日しか出勤できてなかったんです。

 

ちなみに、普段の出勤はだいたい週4日。

 

さすがに出勤が半分になると、指名もポイントも半分になっちゃいますねー(´Д` )

 

ただ出勤すればいいってことではないですが、やはり定期的に出勤するのは大前提!

 

安定して出勤できないと、やはり安定して稼ぐことはできません。

 

しかも3月は新型コロナウイルスでの影響が出始めた頃。

 

日に日に客足が遠のいていき、1日の来店数が数組っていう日も多くありました。

 

いわゆる"三密"ですし、早い段階から夜のお店は懸念されてましたからね(T ^ T)

 

それでもお客様への連絡は欠かさずしていましたが、この状況では誘いにくい!!!

 

今もそうですが、営業というより、体調を気遣ったり励まし合ったりするご連絡ばかりしています。

 

今は本当に辛い時期ですが、いつかまた営業再開したら、また笑顔でお会いしたいですよね(^-^)

 

ちなみに4月は数日間営業できましたが、緊急事態宣言が発令された為、すぐ営業自粛になつまてしまいました。

 

さすがに4月はランキング発表はないみたいです。

 

毎月それなりにプレッシャーを感じながら働いてきたし、「大変だなぁ。」とか、「辛いなぁ。」と思う日がなかったわけではありません。

 

なんたって"アラフォーホステス!"

 

「いつまで働かせてもらえるだろうか?」っていうプレッシャーが1番大きい(-_-;)

 

だからこそ、働かせてもらえるありがたみを感じて働いてきました。

 

それが今は完全自粛…

 

生活ヤバイです!!!

 

早くコロナ終息してー(>人<;)