あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

昨日までのアクセス件数…ブログを始めて1年経過

このブログを始めたのは2019年5月16日。

 

最初はなかなか毎日更新することができませんでしたが、だんだんと毎日又は一日置きには更新することができるようになってきました。

 

これは記事を書くことに慣れてきたこと、それによってアクセス件数が増えたこと、なにより読者さんがいることが大きいと思います。

 

「誰か読んでくれてる人がいる!」と思うと、「更新しなきゃ!!!」という気持ちになるんでしょうね。

 

さて、昨日までのアクセス件数は…

 

778件でした!!!

 

これ、pv(ページビュー)っていうんですね。

 

みなさんが、私のブログに遊びにきてくださった回数です。

 

前回アクセス件数を報告した時(5月9日)は145件だったので、倍以上になりました。

 

人気ブロガーさんから見たら、「少っ!!!」って思われてしまうかもしれませんが、私はとっても嬉しいです。

 

もっと沢山の方に見てもらいたいですし、読んでくれた方が「面白かった!」とか、何かしら「ためになった!」とか、「参考になった。」って思ってもらえるように、これからも色々書いていこうと思っています。

 

ちなみに記事数は68記事。

 

前回報告した時は49記事だったので、こちらは倍にはなっていませんが、私にしてはしっかり更新できた方だと思います。

 

さて、ブログを書かれてる方の中には、Googleアドセンスや何かしらのアフィリエイトによる収益を望んでいる方も多いと思います。

 

私もGoogleアドセンスには申請しているんですが、何度も不合格になりました。

 

それでも諦めず、修正できるところは修正したり、インターネットや本などを見て、「こうするとGoogleアドセンスに合格しやすい!」なんていうのをマネしたりして、チャレンジしています。

 

ただ、残念ながらまだ合格できていません。

 

あまり頻繁に申請し過ぎると合格しづらいという情報もあったので、少し期間を空けて申請してみたんですが、なんと、新型コロナウイルスの影響により申請ができないとのことでした。

 

f:id:rika0401joy:20200601014540p:image

 

まさかこんなところにまで新型コロナウイルスの影響があるとは思いませんでした。

 

恐るべし…。

 

でも、こればかりは仕方ないですね。

 

また少し期間を空けて、再申請してみようと思っています。

 

さてさて、いよいよ6月からお店が再開します!

 

私はシフトの都合上、再開初日は2日になりますが、久しぶりにお客様やボーイさん、女の子達に会えるのが本当に楽しみです。

 

まだまだ新型コロナウイルスに対する不安があるので、お客様がどれくらい戻ってきてくれるか分かりませんが、来てくださったお客様に楽しんでいただけるよう、全力を尽くします!!!