あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

バストアップチャレンジ…自力でバストアップ1週間後と本日の豆乳

6月21日から"バストアップチャレンジ"を始めて1週間。

 

さすがに見た目の変化はほとんどありませんが、この1週間、「合掌のポーズを1日1回1分間」を続けることができたので、画像と共に経過報告をしたいと思います!

 

まずは1週間前の横向き画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200622223840j:image

 

続いて1週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200627171053j:image

 

今回も公正を記すために、ユニクロのブラトップで撮影しました。

 

次に1週間前の前向きの画像。

 

f:id:rika0401joy:20200627162059j:image

 

1週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200627171335j:image

 

さすがに1週間では特に変化はありませんね…。

 

まだ"1日1回1分間の合掌ポーズ"も習慣化できたとは言えないので、引き続き頑張ります!

 

ちゃんと習慣になったと言えるようになったら、新しいトレーニングも加えていこうと思います。

 

そして、豆乳での相乗効果も期待して、"1日1回1分間の合掌ポーズ"に加えて、「豆乳の効果もあったらいいなぁ。」と思っています!!!

 

さて、本日の豆乳はこちら。

 

f:id:rika0401joy:20200627162141j:image

 

キッコーマン乳飲料麦芽コーヒー"

 

星4つー!!!

 

よくあるカフェオレほど甘くなく、でも、適度な甘味がありとても飲みやすかったです。

 

キッコーマンの豆乳飲料は種類が豊富なので、味比べの楽しみがあり、毎日続けやすいのが良いですね。

 

目指せ全味制覇!!!

 

※ここからは、ブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200627175056p:image

 

>ichika40さん

女子力だなんてっ!

実際の私からは1番遠いお言葉ですよ…。

でも、とても嬉しいです!!!

 

f:id:rika0401joy:20200627175457p:image

 

>yoshikisanさん

お薬って飲み忘れがちですよねー。

参考になって良かったです!!!

 

f:id:rika0401joy:20200627175658p:image

 

>mr_redwing_childrenさん

ありがとうございます!

マスターからのご提案に本当に感謝です。

マスターの気が変わらないうちに、早く作品持って行かなきゃ…。

 

f:id:rika0401joy:20200627175952p:image

 

>ichika40さん

私もバストアップ熱望中!!!

効果があるように、祈っててください!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメント、本当にありがとうございます!

 

記事へのスターやコメント、ブックマークやブックマークへのコメントはモチベーション上がりますね。

 

また、「書きたい!」という気持ちを後押ししてくれます。

 

これからもみなさんに有益な情報が発信できるように頑張ります!

 

基本的に実体験に基づくリアルであること、私自身が貧乏性で面倒臭がりなので、金銭的にも手間的にも、誰でもチャレンジしやすい内容であることを前提にしています。

 

今後とも温かい目で見守ってくださいね!