あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

6月のブロガー番付と本日の豆乳

日付が変わる直前にアクセス解析をスクショしたかったんですが、接客中だったのでタイミングが合わずスクショできませんでした。

 

6月の総アクセス件数 2747PV

 

最高アクセス件数 228PV

 

最低アクセス件数 40PV

 

総アクセス数を30日で割った1日の平均アクセス件数 91.5PV

 

月間アクセス件数を30日で割った、1日の平均アクセス件数だけを見れば、「頑張ったなぁ。」とも思えますが、最低アクセス件数は40pvですからね…。

 

まだまだ"ビギナー"です。

 

f:id:rika0401joy:20200701052031p:image

 

"脱ビギナー"への道のりは遠いですねー。

 

でも、6月は1日の平均アクセス数50PVを目指していたので、個人的には合格!

 

いつか"上級ブロガー"になりたいという野望は持っていますが、コツコツ頑張っていきます!!!

 

7月は1日の平均アクセス数60PV以上を目指します。

 

毎月10PVづつランクアップしていけば、年内には"脱ビギナー"になれるかな。

 

そうやってコツコツ積み重ねていけば、いつか必ず"上級ブロガー"になれると信じて…。

 

みなさんの先月のブロガー番付はどの辺りでしたか?

 

人と比べるものではないですし、アクセス数に囚われ過ぎてもいけないと思いますが、アクセス数を客観的に見ることで、ブログを続ける励みになれば…と思っています。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200701053158j:image

 

キッコーマンおいしい無調整豆乳

 

星1つー!!!

 

豆乳が好きな人なら気にならないかもしれませんが、豆乳初心者の私には無調整豆乳はハードルが高過ぎました。

 

牛乳とは全く違う青臭さみたいなのを感じます。

 

何とか頑張って200ml飲みきりましたが、また飲むのは難しいです…。

 

何かドロドロするというか、ちゃんと振って飲んだんですが、口当たりも独特でした。

 

※ここからは、ブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200701114557p:image

 

>ichika40さん

ありがとうございますー!

やっぱり売れると嬉しいです!!!

これからも技術を磨いて頑張ります!

 

>cub_ballさん

0から1を生み出すなんて、カッコイイものじゃありませんが、これからも誰かに喜んでもらえる作品が作れるように頑張ります!

 

>mr_redwing_childrenさん

今マスクはファッションの一部になりつつありますよね。

最近はアイスマスクを使う日もありますが、基本的に手作りマスクを使っているので、洋服に合わせて使ってます。

 

>yoshikiさん

ありがとうございます!

そう言ってもらえると嬉しいですー!!!

 

>mumiyanさん

ありがとうございます!

ミシンを使ったので綺麗に仕上げることができました。

学生時代家庭科は苦手科目だったんですけどね…。

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます!!!

 

みなさんのご訪問、スターやコメント、ブックマークやブックマークへのコメントが、とても励みになります。

 

これからもよろしくお願いします!!!