あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル3週間後と本日の豆乳

"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"を使い始めて3週間経過しました。

 

今回も使い始める前の画像と見比べながら、効果を報告したいと思います。

 

まずは使い始める前の右側の目元から。

 

f:id:rika0401joy:20200701195636j:image

 

3週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200702134649j:image

 

目尻の深いシワの改善はまだまだですが、気持ちハリがでてきたような気がします。

 

続いて、使い始める前の右側の頬。

 

f:id:rika0401joy:20200701195645j:image

 

3週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200702134815j:image

 

写し方の違いもあると思いますが、全体的なたるみが改善され、ほうれい線が浅くなったような気がします。

 

次に、使い始める前の左側の目元。


f:id:rika0401joy:20200701195632j:image

 

3週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200702135053j:image

 

やはり目尻の深いシワはまだまだ目立ちますが、ハリが出てきたように思います。

 

続いて、使い始める前の左側の頬。


f:id:rika0401joy:20200701195640j:image

 

3週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200702135227j:image

 

正直左側の頬はあまり効果が分かりません…。

 

まだ3週間なので、仕方ないですね。

 

ちなみに3週間、使う量をケチることなく"さくらんぼ大の量を使用してきましたが、まだ3分の1くらいは残っています。

 

f:id:rika0401joy:20200702135751j:image

 

内容量100グラムなんですが、1ヶ月はもちそうですね!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200702135920j:image

 

キッコーマン乳飲料"アーモンド"

 

星3つー!!!

 

美味しいですが、とても甘いです。

 

スッキリした甘いというより、濃厚な甘み。

 

私は朝豆乳を飲むんですが、朝からこのコッテリ感はパンチがありました。

 

さてさて、今日はいよいよモルモットを見に行ってきます!!!

 

可愛い子がいたら買っちゃうかも…。

 

いや、間違いなくお迎えしちゃうと思います。

 

実はネットでお目当ての子を見つけて、会いに行くんです!

 

ゲージから何から全て揃えなきゃいけませんが、モルモットを飼う上でかかる初期費用や、お世話など、また詳しく書いていきますね。

 

あー!!!早く会いたい!!!

 

モルモットを飼っている方、初心者の私に色々教えてくださいね。

 

では、行ってきまーす!!!