あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル4週間後と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて4週間が経過しました。

 

今回も使い始める前と4週間後を画像で比較しながら効果を見ていきたいと思います!

 

まずは使い始める前の右側の目元から。


f:id:rika0401joy:20200706210429j:image

 

4週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200710134313j:image

 

目尻のシワがあまり気にならなくなりました!

 

続いて使い始める前の右側の頬。


f:id:rika0401joy:20200706210443j:image

 

4週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200710134523j:image

 

こちらもほうれい線の深さがかなり浅くなったように見えます!!!

 

引き続き使い始める左側の目元を見てみましょう。


f:id:rika0401joy:20200706210425j:image

 

4週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200710134634j:image

 

うーん…。

 

左側の目元のシワはあまり改善されてるようには見えないですね。

 

ただ、使い始める前よりハリを感じる気がします。

 

では、使い始める前の左側の頬。


f:id:rika0401joy:20200706210439j:image

 

4週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200710134906j:image

 

左側の頬もあまり効果は感じられませんねぇ。

 

たるみ毛穴が少し改善したように見えなくもないですが、右側ほどの効果は感じません。

 

なぜ左右こんなに違うのか…。

 

そもそも人間の顔は左右対象ではありません。

 

その上、生活習慣と言うか、生活している上でのクセでも左右に違いが出てきます。

 

例えば、噛み癖。

 

普段どちらか一方でばかり噛む人は、噛む方より噛まない方の筋力が衰えるため、噛まない方がたるむのでシワが深くなります。

 

私は無意識ですが、もしかしたら右側で噛むことが多いのかもしれません。

 

現在のお肌への効果は、ヒト幹細胞配合オールインワンゲルだけじゃなく、プラセンタ注射や豆乳生活の効果も総合されての効果かもしれません。

 

少なくとも右側への効果は感じているので、意識して左側で噛むように気を付けながら、これからも続けていきたいと思います。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200710040033j:image

 

キッコーマン乳飲料"メロン"

 

星3つー!!!

 

かなり果物のメロンに近い味です。

 

豆乳の青臭さもほとんど感じません。

 

ただ、メロンはメロン味じゃなく、本物のメロンがいいな…。

 

豆乳生活のルーティン入りするかは微妙なところです。

 

※ここからは、ブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200710140353p:image

 

>meippapa0219さん

 

ありがとうございます!

 

1ミリでも大きくなるように頑張ります!!!

 

f:id:rika0401joy:20200710140616p:image

 

>darucoro9216kunさん

 

ありがとうございます!

 

簡単な作品でも心を込めて作っているので、そう言ってもらえると嬉しいです。

 

豆乳の種類も沢山あーるんですよ(笑)

 

>mocharina09さん

 

直接作品を見て作ってほしいと言われるのは本当に嬉しいです!

 

また頑張ろうって思えました。

 

>cub-ballさん

 

お互い頑張りましょうねー!!!

 

>yoshikisanさん

 

ありがとうございます!

 

センスいいだなんて言われたら、調子乗っちゃいますー!!!

 

沢山のブックマーク&コメントありがとうございます。

 

記事へのスターやコメント、ブックマーク&ブックマークへのコメントは本当に嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いします!!!