あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

バストアップチャレンジ…自力でバストアップ3週間後と本日の豆乳

自力でバストアップチャレンジを初めて3週間が経過しました。

 

お恥ずかしながら"1日1回1分間の合掌ポーズ"は習慣にならず、時々忘れてしまっています。

 

でも、このまま諦めるなんてできない!!!

 

また今後も時々忘れてしまったとしても、習慣になるまで続けていきます。

 

では、今回もまたバストアップチャレンジを始める前の画像と現在の画像を見比べながら効果を報告していきますね。

 

まずは3週間前の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200706210636j:image

 

良く言えば「細い」ですが、悪く言えば「薄い」ですね…。

 

では、3週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200712060219j:image

 

今回もユニクロのブラトップで撮影しました。

 

バストの寂しさに変わりはありませんが、この部分に盛り上がりが出てきたような気がしませんか???

 

f:id:rika0401joy:20200712060459j:image

 

気のせいかな…。

 

写し方の違いかな…。

 

膨張色だからかな…。

 

正面の画像も見て見ましょう。

 

まずは3週間前の画像から。


f:id:rika0401joy:20200706210641j:image

 

3週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200712060711j:image

 

少しふっくやしてきてるような気がするんですが、私がポジティブだからでしょうか???

 

やはり白色は膨張色ですし、正確には判断しづらいですね。

 

次回は黒色のブラトップで撮影します。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200712061041j:image

 

キッコーマン"特濃調整豆乳"

 

星3つー!!!

 

濃い目の牛乳という感じで、豆乳の味はするものの、青臭さはあまり感じませんでした。

 

飲みやすかったですし、「これからの豆乳生活のルーティンに入れてもいいかな。」って思える味でした。

 

まだキッコーマンシリーズで飲んでいない味がいくつかあるので、今後も色々な味を試してみます。

 

あくまでも個人的評価ですが、参考にしてみてくださいね。

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントをくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200712061430p:image

 

>ichika40さん

 

ichika40さんも飼いましょうよー!

 

モル部作りましょう!!!

 

>mocharina09さん

 

お仲間嬉しいですー!

 

クレステッドが3匹もいらっしゃるんですね。

 

モルモット初心者の私に、色々教えてください!!!

 

f:id:rika0401joy:20200712061811p:image

 

>ichika40さん

 

いちご豆乳はお好きなんですか?

 

私はイチゴミルクみたいな味を想像して飲んだので、かなり衝撃を受けました(笑)

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

ブックマークで返信することができるのかもしれませんが、その方法は未だ分からず…。

 

ブックマークでの返信方法を覚えるまでは記事内での返信になりますが、どうかお付き合いください!!!