あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

久しぶりの手作りマスクと本日の豆乳

お題「手作りしました」

 

"ブロガーバトン"の記事を書くのに必死で、久しぶりに作った布マスクや本日の豆乳の記事が追いついていませんでした。

 

では、久しぶりに「手作りしました」のお題乗っかります!

 

"手作り布マスク"作りましたー!!!

 

f:id:rika0401joy:20200715230023j:image

 

手ぬぐい生地で作ったので、通気性が良く、この時期にピッタリです。

 

ずいぶん前に手ぬぐい生地は買ってあったんですが、やっと1枚作る事ができました。

 

手ぬぐい生地に型紙を写して、生地をカットするところまでは終わっているので、後は全て縫うだけ。

 

でも、このタイミングでミシン糸がなくなってしまったので続きはまた今度です…。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200715230716j:image

 

キッコーマン乳飲料"マンゴー"

 

星4つー!!!

 

トロッとした飲み心地で、ネクターみたいな舌触りです。

 

味はしっかりマンゴー!

 

マンゴー味が好きだからかもしれませんが、とても美味しかったです。

 

常に売り場に並ぶような定番商品ではなさそうなので、また見つけたら買ってみます!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200715231141p:image

 

>id:HeDaHaDaさん

 

HeDaHaDaさんも飲んでるんですねー!

 

豆乳を飲み始めてから、ホットフラッシュの頻度が少なくなってきたような気がします。

 

お互い更年期を乗り越えていきましょうねー!!!

 

f:id:rika0401joy:20200715231443p:image

 

>id:ymk111さん

 

本当に可愛くてたまらないです!

 

甘やかし過ぎかも???って思いますが、大切に育ててあげたいです。

 

>id:ichika40さん

 

モルちゃん飼いましょー!!!

 

モル部作りましょー!!!

 

f:id:rika0401joy:20200715231949p:image

 

>id:mumiyanさん

 

ありがとうございます!

 

金額より、収益が発生したという事実が嬉しいです!!!

 

>id:tameyoさん

 

さすがに数ヶ月は難しいと思いますが、いつか振り込まれたら報告しますねー!!!

 

>id:mr_redwing_childrenさん

 

審査の基準ってなんなんでしょうねー。

 

少ない記事で短期間でアドセンス審査通過した方もいれば、何年も申請してるけど通らない方も…。

 

私は運が良かったのか、何かしらの基準をクリアできていたのかな???

 

>id:zaren_13さん

 

うまい棒以外で、何か良い表現方法があるか考えてみたんですが、やっぱりうまい棒が1番分かりやすくてしっくりきました(笑)

 

コツコツ頑張ります!!!

 

>id:cub-ballさん

 

カブさんはみんなのスターなんですから、1年後もその先もずっと続けていてください!

 

いつかカブさんに似顔絵描いてもらいたいです!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

私もみなさんのところにお邪魔して、スターやコメント残していきますねー!!!