あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル5週間目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて5週間が経過しました。

 

f:id:rika0401joy:20200716105714j:image

 

今回も使い始める前と現在の画像を比較しながら効果を見ていきたいと思います。

 

さっそく使い始める前の右側の目元から。

 

f:id:rika0401joy:20200716105615j:image

 

5週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200716105741j:image

 

右側の目元のシワはほとんど気にならなくなりました!!!

 

ハリも感じられます。

 

続いて使い始める前の右側の口元。


f:id:rika0401joy:20200716105629j:image

 

5週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200716105931j:image

 

ほうれい線がかなり改善されてますし、口元のたるみも気にならない!!!

 

右側に関してはかなり効果があったと思います。

 

さて、問題の左側…。

 

左側は前回もあまり改善が見られなかったので、少し不安です。

 

使い始める前の左側の目元。


f:id:rika0401joy:20200716105608j:image

 

5週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200716110157j:image

 

若干目元のシワが薄くなったような気もしますが、右側ほどの改善は見られません。

 

気を取り直して、使い始める前の左側の目元。


f:id:rika0401joy:20200716105622j:image

5週間後。

 

f:id:rika0401joy:20200716110349j:image

 

凄くポジティブ目線で言えば、少しほうれい線が薄くなった気がしなくもないですが、正直そんなに改善は見られません。

 

ただ、頬の毛穴が目立たなくなってきたのは感じます。

 

5週間経ちましたが、まだまだ目指すお肌にはなれていません。

 

継続は力なり!!!

 

ということで、引き継ぎ頑張ります。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200716110716j:image

 

キッコーマン乳飲料麦芽コーヒー"低糖質

 

星4つー!!!

 

以前飲んだ"麦芽コーヒー"の低糖質タイプなんですが、ほとんど味の違いは感じませんでした。

 

少し「薄味?」と思う程度で、どちらも飲みやすく美味しかったです。

 

ウチの近くのスーパーに売っているキッコーマンの豆乳飲料シリーズはそろそろネタ切れ…。

 

ネットを使えばまだ飲んだことのない他の味も飲めるんですけどね。

 

スーパーでキッコーマンの新作が出ればまた紹介しますが、次回からは違うメーカーの豆乳デビューです。

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントをくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200717144951p:image

 

>id:rodomaru95さん

 

お仲間ですね。

気にしないのが1番と言われても、見つけたら気になっちゃいますよねー!!!

 

f:id:rika0401joy:20200717145235p:image

 

>id:ichika40さん

 

髪質変わりますよね!!!

 

それなりにケアしてるつもりだけど、若い頃の髪には戻らなくて…。

 

パーマやカラーのせいもあると思いますが、髪に"天使の輪"なんてできない。

 

>id:kawarunさん

 

ありがとうございます!

 

まだ自分では見慣れないし、セットも試行錯誤ですが、ショートヘアを楽しもうと思います!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

記事へのスターやコメント、ブックマーク&ブックマークへのコメントで、みなさんと交流が持てて嬉しいです!!!