あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

バストアップチャレンジ…自力でバストアップ4週間後と本日の豆乳

バストアップチャレンジを始めて4週間、丸1ヶ月が経過しました。

 

今回もチャレンジ前の画像と現在の画像を比較していきたいと思います!

 

まずはチャレンジ前の横からの画像です。

 

f:id:rika0401joy:20200719064354j:image

 

4週間後の現在。

 

f:id:rika0401joy:20200719064452j:image

 

バストトップの位置は変わったように思えませんが、やはりこの部分は少しだけふっくらしたような気がしませんか???

 

f:id:rika0401joy:20200719064755j:image

 

本当に少しだけですが、なんとなく変化があったような気がするので嬉しいです。

 

今回もユニクロのブラトップで撮影しました。

 

前回、前々回と白色のブラトップで写してしまったので、今回はちゃんと黒色のブラトップにしました。

 

一応正面からも見てみましょう。

 

まずはチャレンジ前の正面からの画像です。


f:id:rika0401joy:20200719064358j:image

 

続いて4週間後の正面。

 

f:id:rika0401joy:20200719064935j:image

 

肋骨が浮き出ているのは相変わらずですが、バストサイドに膨らみが出てきたような気がします!

 

太ったのかな…?

 

いやいや、体重は43キロ〜44キロ辺りをキープしているので、太ったせいではないと思います。

 

まだまだ寂しいバストサイズだということに変わりはありませんが、今後も引き続き続けていきます!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200719065616j:image

 

みどり"調整豆乳"

 

星1つー!!!

 

無調整豆乳並の青臭さがあり、ちょっと飲みにくかったです。

 

キッコーマンの調整豆乳の方が飲みやすかったかな…。

 

"砂糖・香料・着色料不使用"と書いてあるので、お砂糖が入っていない分、飲みづらさを感じたのかもしれません。

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200719121058p:image

 

>id:cub-ballさん

 

ぜひぜひ、いらしてくださいな(笑)

 

>id:rodomaru95さん

 

どんなお店も、それぞれ工夫しているんですよ。

 

ちなみに、ホステスの女の子達は実は人見知りな子が多いんです。

 

お仕事なのでちゃんとお喋りしますけどね。

 

f:id:rika0401joy:20200719121749p:image

 

>id:ichika40さん

 

お薬飲まなきゃいけないのは可哀想なんですが、飲んでる姿、本当に可愛いんですよー!

 

f:id:rika0401joy:20200719122029p:image

 

>id:cub-ballさん

 

お優しいコメントありがとうございます!

 

誰かの役に立っているといいな。

 

共に"脱ビギナー"目指して頑張りましょうねー!!!

 

沢山のブックマーク&コメントありがとうございます。

 

記事へのスターやコメント、ブックマーク&ブックマークへのコメント、本当に本当に嬉しいです!!!