あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…お腹周りと本日の豆乳

私は太っているわけではなく、どちらかと言えば痩せ型なんですが、"痩せている=引き締まっている"わけではありませんよね。

 

私も実際、引き締まったボディとはいません。

 

せっかく"バストアップチャレンジ"を始めたので、バストだけじゃなく、トータル的なボディメイクをしようと思います!

 

もちろん自力で!!!

 

特に私が気になっているのは"お腹周り""ヒップライン"です。

 

今日は"お腹周り"の現状と、今後の目標について書いていこうと思います。

 

("ヒップライン"の記事は後日アップしますね!)

 

ではさっそく、"お腹周り"の現状画像です。

 

まずは正面。

 

f:id:rika0401joy:20200730134255j:image

 

このラインが気になります。

 

f:id:rika0401joy:20200730134532j:image

 

続いて横。

 

f:id:rika0401joy:20200730134322j:image

 

お腹の膨らみはもちろん、背中にも厚みがあります。

 

f:id:rika0401joy:20200730134702j:image

 

「いや、充分細いでしょ!!!」

 

と思いますか?

 

確かに太くはありません。

 

でも私、痩せたいんじゃなくて、引き締まりたいんです!!!

 

痩せてるかもしれませんが、実際引き締まっていないので、座ったらこんな風になるんですよ…。

 

f:id:rika0401joy:20200730135032j:image

 

中年のオッサンやん…。

 

ズボンの上にお腹のお肉乗ってるやん…。

 

こんな体型の自分が嫌なんです!

 

"美"は自己満足です。

 

自分で努力して、自分の求める"美"に近付くことで、自分に自信が持てます。

 

脂肪吸引エステに通えば早いかもしれませんが、あくまでも自力で!

 

ストレッチや筋トレで引き締めていこうと思います!!!

 

筋力が付くことで、健康にもなりますから。

 

ただ、私は坐骨神経痛の酷い腰痛持ち。

 

自分の体と相談しながら、無理せず頑張っていきますね!

 

今回はメジャーを使ってサイズも測ってみました。

 

エスト64センチ

 

へそ周り76.5センチ

 

数字にすると決して細くないのが分かりますね…。

 

ちなみに身長は156センチで、体重は43キロ〜44キロ。

 

たまーに45キロに近くなるときもあります。

 

健康のためにも、自分に自信をつけるためにも、この場を借りて努力していきますので、応援よろしくお願いします!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200730140534j:image

 

marusun豆乳飲料"かき氷"練乳いちご風味

 

星2つー!!!

 

激甘です!!!

 

昨日飲んだ練乳風味より甘いです。

 

美味しくないわけではありませんが、甘過ぎるので、星2つです。

 

ここまで甘いと逆に飲みづらいかもしれません。

 

ただ、甘いものが好きな方は美味しく飲めるかもしれないので、興味のある方は飲んでみてくださいね。

 

明日もまた新しい豆乳をご紹介しますので、お楽しみにー!!!