あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

バストアップチャレンジ…自力でバストアップ6週間目と本日の豆乳

バストアップチャレンジを始めて、6週間が経過しました。

 

今回もチャレンジ前の画像と現在の画像を見比べながらご報告していきます!

 

さっそくチャレンジ前の横からの画像です。

 

f:id:rika0401joy:20200802183729j:image

 

現在の横からの画像。

 

f:id:rika0401joy:20200802183800j:image

 

うーん…

 

この辺りの膨らみに変化は感じますが、相変わらず寂しいバストサイズですね。

 

f:id:rika0401joy:20200802193605j:image

 

続いて、チャレンジ前の正面の画像です。


f:id:rika0401joy:20200802183733j:image

 

現在の正面の画像。

 

f:id:rika0401joy:20200802193723j:image

 

正面を見比べてみると、この辺りに違いを感じます。

 

f:id:rika0401joy:20200802194047j:image

 

多少の効果はあったと思いますが、1日1回1分間の合掌ポーズと豆乳だけではこれくらいの効果が限界でしょうか…。

 

というわけで、更なるバストアップを目指すため、"育乳ブラ"なるものをネットで注文しました!!!

 

まだ注文しただけで商品は届いていないので、届き次第ご報告、ご紹介しますね!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200802212223j:image

 

marusun国産大豆の"調整豆乳"トクホ

 

星3つー!!!

 

一般的な調整豆乳より、なんとなく薄いような感じの豆乳でした。

 

豆乳をしっかり味わいたい方には少し物足りないかもしれませんが、スッキリしていて飲みやすかったです。

 

本当に沢山の豆乳がありますねー。

 

明日もまだ登場していない豆乳をご紹介します。

 

お楽しみにー!!!