あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

Googleアドセンス合格後2ヶ月と本日の豆乳

Googleアドセンスに合格して2ヶ月が経過しました!

 

f:id:rika0401joy:20200909110917j:image

 

ブログで生計を立てるどころか、振り込みまでの道のりも遠いですが、今回も"うまい棒"で結果報告をしたいと思います。

 

累計約72本!!!

 

前回1ヶ月後のときが約23本だったので、約49本分増えました。

 

まだまだ先は長いですが、多少なりとも収益があったことは事実ですし、ブログを楽しく続けられているので、今はこれでも充分嬉しいです。

 

一応前回の倍にもなっていますし!

 

このまま順調に上がっていけるほど簡単ではないと思いますが、まずは毎日更新すること。

 

誰かにとって有益な情報を発信できること。

 

自分自身も楽しむこと。

 

この気持ちを大切に、今月も頑張っていきたいと思います!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200806111136j:image

 

marusun豆乳飲料"ほうじ茶"

 

星4つー!!!

 

ほうじ茶の味はよく分かりませんが、きな粉のような香ばしさがほんのりあって、でも、きな粉ほど甘くない感じです。

 

飲みやすくて美味しかったので、間違いなく毎日の豆乳生活のルーティン入りです!

 

明日もまたご紹介していない豆乳の登場予定です。

 

お楽しみにー!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200805200328p:image

 

>id:mr_redwing_childrenさん

 

今やマスクもファッションの一部ですからね。

 

この時期暑くて息苦しさもありますが、どうせ毎日付けるから、マスクを少しでも楽しみたいと思っています!

 

f:id:rika0401joy:20200805200700p:image

 

>id:molgardenさん

 

床材は本当に永遠のテーマでしょうねー。

 

それぞれモルモットによって、合う合わないがあるでしょうし…。

 

今のところ、この床材でも足を落としたり挟んだりすることなく過ごせているので、ちゃこには合っているみたいです!

 

f:id:rika0401joy:20200805201002p:image

 

>id:yoshikisanさん

 

手ぬぐい生地のマスクは、思った以上に涼しくて快適でした!

 

両親も喜んでくれたようで嬉しいです!!!

 

>id:cub-ballさん

 

近くにいても、なかなか会わないかもしれないですね。

 

今年は帰省するつもりでいましたが、新型コロナウイルスのせいで帰省できそうにありません。

 

せめて電話やメールだけでもしなきゃなぁって思ったいます。

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます!

 

改めて、はてなブログの横の繋がりっていいですね。

 

これからもみなさんと一緒に、楽しくブログを更新していきますので、よろしくお願いします!!!