あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の経験した怖かった話と本日の豆乳

信じてもらえるか分かりませんが、私はたまーに、見たくないけれど視えてしまうことがあります。

 

今回は今まで何度か遭遇してきた中でも、とても印象深かった経験をひとつ書こうと思います。

 

それは私がまだ高校生のときのこと。

 

特にハードな運動をしたわけでも、体調が悪かったわけでもないのに、その日はなんだかとても疲れていました。

 

「早く寝れば良くなるだろう。」と思い、いつもより少し早めに就寝。

 

疲れていたせいか、なかなか寝付けないなんてこともなく、布団に入ってすぐに眠りにつきました。

 

その時に夢を見たんです。

 

私の枕元の上から、見知らぬお婆さんが無表情のまま私の顔を覗き込んでいる…。

 

それはとてもリアルで、夢とはいえ恐怖で目が覚めて飛び起きました。

 

「なんだ…夢か…。」

 

思わず声に出してそう言いました。

 

すると背後から、

 

「夢じゃないよ…。」

 

という声が。

 

背筋が凍りつくほどの恐怖を感じましたが、恐る恐る後ろをゆっくり振り返ると、夢に出てきた見知らぬお婆さんが枕元に無表情で座っていました。

 

私は叫ぶこともできず、そのまま失神してしまいました。

 

その後はいつの間にか朝になり、お婆さんの姿もそこにはありませんでしたが、本当に怖かったです。

 

みなさんはそういった経験をしたことがありますか?

 

私は霊能力者でもなければ、いつでもどこでも視えるほど霊感が強いわけではありません。

 

ただ急に、本当に見たくもないのに視えてしまうときがあるんです。

 

それはちゃんとしたカタチあるものとして視えるときもあれば、声や気配のときもあります。

 

最近久しぶりに遭遇したので、今回記事にしてみまた。

 

最近久しぶりに遭遇した話は、機会があればまた書きますね。

 

ホラー映画は好きですが、リアルはやはり怖いです…。

 

では、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200808154137j:image

 

トップバリュー低糖質"調整豆乳"

 

星3つー!!!

 

調整豆乳なので青臭さはあまりなく、甘みがあって飲みやすかったです。

 

乳飲料は様々な味があり、ジュースみたいな感覚で飲めますが、豆乳飲料ばかりだと逆に飽きてしまうかも。

 

かと言って、毎日調整豆乳も飽きそうなので、好きな味の豆乳飲料いくつかと、調整豆乳を交互に飲むくらいが、飽きずに続けられるポイントかもしれません。

 

また明日もご紹介していない豆乳が登場予定です。

 

お楽しみにー!!!