あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル9週間目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて9週間が経過しました!

 

f:id:rika0401joy:20200813172012j:image

 

今回も使い始める前の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。

 

まずは使い始める前の右側の目元です。

 

f:id:rika0401joy:20200813172111j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200813172048j:image

 

機種変更によりカメラの機能が良くなり、画像が綺麗になったせいもありますが、目尻のシワはほとんど気にならなくなりました。

 

続いて使い始める前の右側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200813172119j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200813172348j:image

 

ほうれい線もかなり薄くなり、頬の毛穴も目立たなくなってきました!

 

では、次は使い始める前の左側の目元です。


f:id:rika0401joy:20200813172108j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200813172526j:image

 

左側の目尻のシワもかなり改善されました。

 

続いて使い始める前の左側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200813172115j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200813172704j:image

 

まだほうれい線は気になりますが、頬の毛穴やシミが改善されてきてるのが分かります。

 

ヒト幹細胞は即効性はないかもしれませんが、継続することで効果が現れることが分かってきました。

 

この調子で引き続き頑張ります!

 

では、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200814152523j:image

 

トップバリュー低糖質豆乳飲料"紅茶"

 

スッキリしたミルクティーのような味で、とても美味しいです!

 

飲んだことのない方で、ミルクティー自体が苦手じゃなければぜひ飲んでみてほしいです。

 

※ここからは、ブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200814065924p:image

 

>id:cub-ballさん

 

はてなスターのカブさん。

 

更年期の症状は人それぞれですが、怒りっぽくなるのも更年期のせいかもしれません。

 

イライラをぶつけられるのは辛いかもしれませんが、どうか優しく受け止めてあげてくださいね!

 

>id:kawarunさん

 

ルナルナ便利ですよねー!

 

機種変更の引き継ぎができず、またルナルナのアプリ取り直さなきゃいけませんが、またアプリ取って利用します。

 

生理不順は女性なら1度は一時的にでも経験することかもしれませんが、更年期だけじゃなく、様々な病気が隠れていることもあるので、生理不順が続いたら、婦人科の受診をオススメします。

 

f:id:rika0401joy:20200814153951p:image

 

>id:cub-ballさん

 

私は記事がリアルであることを大切にしているので、お恥ずかしい部分も含めて嘘のない記事です。

 

カブさんの絵は嘘ではなくユーモアですよ!

 

>id:meipapa0219さん

 

ありがとうございます!

 

これからも応援よろしくお願いします!!!

 

>id:kawarunさん

 

実はビールだけで太るということ少ないんですよー!

 

お酒全般に言えることですが、お酒と共におつまみを食べることでより太ってしまうんです。

 

でも、おつまみを食べなければ太らないというわけではなく、飲み過ぎたらやっぱり太ります。

 

太りにくい飲み方について、今度記事にしますね!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます!

 

記事へのスターやコメント、ブックマークやブックマークへのコメントは本当に励みになります。

 

すぐに返信できないときもありますが、全て読んでいますし、できる限り早く返信しますので、今後ともよろしくお願いします!!!