あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

バストアップチャレンジ…自力でバストアップ(育乳ブラ登場)と本日の豆乳

バストアップチャレンジを始めてひと月以上経過したんですが、この度"育乳ブラ"なるものをゲットしたので、改めてバストアップチャレンジを始めたいと思います!

 

さっそく私の購入した"育乳ブラ"の紹介です。

 

 

store.lulukushel.jp

 

Lulu Kushel.(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラ

 

通販で購入可能で、

 

●くつろぎ育乳ブラ単品・2枚セット・3枚セット。

 

●くつろぎ育乳ブラ&レースショーツ1枚セット・2枚セット・3枚セット。

 

●くつろぎ育乳キャミ単品・2枚セット・3枚セット。

 

●くつろぎ育乳キャミ&レースショーツ1枚セット・2枚セット・3枚セットがあります。

 

私は"くつろぎ育乳ブラ&レースショーツ2枚セット"を購入しました。

 

まだ購入したばかりなので効果は分かりませんが、着け心地はとても良かったです。

 

そもそも私はノーブラでは寝ておらず、就寝時も日中着けている普通のブラジャーか、ブラトップで寝ていました。

 

ずっとそうしてきたので、特に不快だと思っていたわけではありません。

 

ただ、たまたま"育乳ブラ"というものに出会い、ちょうどバストアップチャレンジをしていたことから購入しました。

 

"育乳ブラ"が届いてさっそく着けてみたところ、「お胸が楽ー!!!」と思いました。

 

日中着けているブラジャーは"盛りブラ"なので、お胸を大きく見せる効果はありませんが、とにかく楽なんです。

 

そして、ただ楽なだけでなく、お胸が正しい位置にあるような感じがします。

 

また、この"育乳ブラ"を着けて寝て、朝起きて感じたこと。

 

「肩凝ってなーい!!!」

 

私はお胸が小さいのに酷い肩凝りなんです。

 

ですが、この"育乳ブラ"を着けて寝た翌日は肩凝りがとても楽だったんです!

 

今まで日中着けている普通のブラジャーやブラトップで寝ていたとき、特に不快だと感じていたわけじゃないと言いましたが、それが当たり前になっていただけで、体には負担になっていたんでしょうね。

 

まだ育乳の効果を感じられるほど使っていませんし、本当に育乳できるかどうかも分かりませんが、肩凝りが楽だと感じるだけでも嬉しい効果です。

 

もちろん育乳効果も期待しています!

 

これまでブラトップで検証画像を載せていましたが、今回からは育乳ブラ画像に変更してお届けします。

 

ただ、下着姿をお見せするわけにはいかないので、"育乳ブラ&タンクトップ"画像でお届けします。

 

ではさっそく。

 

まずは横から。

 

f:id:rika0401joy:20200816091219j:image

 

続いて正面。

 

f:id:rika0401joy:20200816091441j:image

 

お胸が小さいことに変わりはありませんが、このブラを着けていると、お胸の位置が中心に寄るような感覚があります。

 

今回からバストサイズを数字でもご報告します。

 

アンダーバスト 約70センチ

 

バストトップ 約82.5センチ

 

("育乳ブラ"を着けた状態で、服の上から測っています。)

 

デイリーにも使えるようなので、お休みの日は日中も"育乳ブラ"で過ごしてみます。

 

お店があるときは、やはり"盛りブラ"じゃないと寂しいので…。

 

では、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200816091941j:image

 

トップバリュー低糖質"調整豆乳"

 

完全に豆乳に慣れてきたので、調整豆乳なら普通に「美味しい」と思えるようになりました。

 

慣れって凄いですね。

 

これからも美と健康のために、美味しく楽しく豆乳生活を続けていきます!!!