あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

任天堂Switchあつまれ どうぶつの森セット抽選開始と本日の豆乳

任天堂Switchは相変わらず売り切れしてますね。

 

普段ゲームはスマホゲームくらいしかしませんが、流行りの"あつ森"をしたくて抽選がある度に応募しています。

 

今まで何度となく応募していますが、1度も当たっていませんが…。

 

この度、任天堂公式サイトから"あつまれ どうぶつの森セット"の抽選が開始されました!

 

f:id:rika0401joy:20200818145720j:image

 

今度こそ当選を願って、さっそく応募してみます!!!

 

ちなみに抽選は8月18日〜24日の朝10時まで。

 

昨日のブログで生活レベルを徐々に下げると書いたばかりなので矛盾しているように思いますが、それとこれは別!

 

ずっと前から欲しかった物なので、これだけはいつかGETしたいと思っています。

 

当選発表は8月28日。

 

今度こそ当選できるよう、祈っていてくださいね!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200818150456j:image

 

トップバリュー低糖質豆乳飲料"紅茶"

 

スッキリしたミルクティーという感じで、安定の美味しさです。

 

プライベートブランドなので、とてもお値打ち!

 

毎朝豆乳を飲むことが、完全に習慣になりました。

 

目に見えて大きな変化はありませんが、更年期障害の症状が穏やかになったこと、比較的便通が良くなったことは大きな効果だと言えます。

 

これからも続けていきます!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200818150858p:image

 

>id:cub-ballさん

 

豆乳の種類ってどのくらいあるんでしょう…。

 

全ての豆乳を飲めたわけではありませんが、私が飲んだだけでも63種類はありました!

 

美女の称号を汚すことないよう、これからも続けていきます!!!

 

f:id:rika0401joy:20200818151320p:image

 

>id:cub-ballさん

 

私もビギナーですよー!

 

もちろんランクアップしたい気持ちはありますが、まずは楽しく継続していくことを大切に楽しく続けていきます!!!

 

>id:glglsti2019さん

 

コメントありがとうございます!

 

ノービスだなんて憧れちゃいます。

 

まだまだ追いつけませんが、引き継ぎ頑張っていきますね!!!

 

f:id:rika0401joy:20200818151603p:image

 

>id:ichika40さん

 

本当に育乳できるかは謎ですが、美ボディのために頑張っていきますよー!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます!

 

みなさんのおかげでモチベーションを保っていくことができています。

 

これからもみなさんと共に楽しくブログを続けていきますので、これからもよろしくお願いします!!!