あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…お腹周り3週間後と本日の豆乳

お腹周りの引き締めを始めて3週間が経過しました。

 

さっそくスタート時のお腹周りの画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います!

 

まずはスタート時の正面のお腹周りの画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200820202950j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200820203002j:image

 

この辺りがスッキリしたようなきがします。

 

f:id:rika0401joy:20200820203124j:image

 

続いてスタート時の横からの画像です。

 

f:id:rika0401joy:20200820202922j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200820203150j:image

 

全体的な厚みは減りましたが、まだ下腹がポッカリしていますね。

 

実際の数字での変化です。

 

【ウエスト】

 

スタート時 64センチ

 

現在 61.5センチ

 

マイナス2.5センチ

 

先週よりマイナス1センチです。

 

【へそ周り】

 

スタート時 76センチ

 

現在 72.5センチ

 

マイナス4.5センチ

 

先週からプラマイ0でした。

 

へそ周りは最初一気に引き締めることに成功しましたが、ここにきて横這い状態です。

 

ダイエットあるあるだと思いますが、停滞期ってありますもんね。

 

ここでくじけることなく、引き継ぎ頑張ります!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200820204151j:image

 

キッコーマン乳飲料麦芽コーヒー"

 

安定の美味しさですねー。

 

スッキリしたカフェオレです。

 

毎朝豆乳とコーヒーを飲んでいますが、麦芽コーヒーを飲む日はコーヒー要らずです!

 

今日買い物に行ったときに、これまでと違うタイプの豆乳飲料を見つけたので、明日はこれまでにご紹介していない豆乳飲料をご紹介しますね。

 

お楽しみにー!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200820204534p:image

 

>id:cub-ballさん

 

奥様と同い年なんですね!

 

お肌が綺麗に見えるのは、アプリのおかげですよ(笑)

 

実際はリアルなアラフォーのお肌です…。

 

>id:kawarunさん

 

私も何かの番組で洗濯バサミの方法を知ったんですよ!

 

便利な方法を知る事ができました。

 

お肌はアプリの効果なので、かなり詐欺ってますよ(笑)

 

>id:maimaistさん

 

コメントありがとうございます!

 

みなさんから「お肌綺麗」と言っていただき、本当に嬉しいんですが、アプリの効果なので申し訳ないです…。

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます!

 

いつもみなさんのコメントが嬉しくて、ブログを更新するモチベーションになっています。

 

つたない雑記ブログではありますが、これからもよろしくお願いします!!!