あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ハンドメイドピアス…とあるバーに納品と本日の豆乳

お題「手作りしました」

 

以前ブログに書きましたが、私の働いているお店の近くのバーのマスターから、私の作ったピアスをバーに置いてくれると言われていました。

 

とても嬉しくて、早く作って持って行きたかったんですが、なかなか作る時間がなく、お話をいただいてから1ヶ月過ぎてやっと持って行くことができました。

 

f:id:rika0401joy:20200821182039j:image

 

少量ですが、とりあえず9品納品。

 

f:id:rika0401joy:20200821182121j:image

 

f:id:rika0401joy:20200821182131j:image

 

ラニースクエアのピアス2品。

 

f:id:rika0401joy:20200821182203j:image

 

f:id:rika0401joy:20200821182213j:image

 

秋っぽい雰囲気のメダルピアス2品。

 

f:id:rika0401joy:20200821182241j:image

 

フェルトで作ったバラのピアス2品。

 

f:id:rika0401joy:20200821182319j:image

 

デザインパールのピアス1品。

 

f:id:rika0401joy:20200821182359j:image

 

白とピンクのシェルパーツを重ねたピアス1品。

 

f:id:rika0401joy:20200821182441j:image

 

お花のモチーフ編みにビーズを付けたピアス1品。

 

計9品です。

 

もちろん売れたら嬉しいんですが、私の作品を見て「お店に置かない?」と言ってもらえたこと、バーに置いてもらうことで、誰かが自分の作品を見てくれるということが嬉しいです!

 

もし売れた時、すぐに新しい作品を持って行けるようにまた張り切って作らなくちゃ。

 

と、思っていたらさっそくマスターから「2つ売れたよ!」との連絡がっ!!!

 

アルバイトの女の子が2人いるって言っていたので、マスターが気を使ってアルバイトの女の子に買ってあげたのかな…?

 

それとも、バーのお客様が買ってくれたのかな…?

 

マスターに気を使わせてしまったのなら申し訳ないけれど、売れたのは素直に嬉しいです!!!

 

来週にはまた持って行けるように制作します。

 

作ったピアスはこちらにも載せますので、みなさんの感想も聞かせてください。

 

「こういったピアスはどう?」というアドバイスもお待ちしています!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200822170600j:image

 

KAGOME野菜生活Soy+"ベリー・プレーンMix"

 

星3つー!!!

 

甘過ぎず、飲みやすい調整豆乳の中に、甘酸っぱいミックスベリーの味をほのかに感じます。

 

スッキリしているので、朝飲むにはちょうどいいです。

 

ただ、他の豆乳飲料に比べて少しお高めなので、たまに登場する感じになりそうかな…。

 

このシリーズは今のところ2種類しかないようです。

 

また新しい豆乳飲料を見つけたらご紹介しますね!

 

それまではこれまでに登場した豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いください。