あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

バストアップチャレンジ…自力でバストアップ(育乳ブラ1週間目)と本日の豆乳

"育乳ブラ"を使い始めて1週間が経過しました。

 

今回も使い始める前の画像と現在の画像を比較しながら効果を見ていきたいと思います。

 

まずは使い始める前の横からの画像です。

 

f:id:rika0401joy:20200822052836j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200822052852j:image

 

ほぼ違いは分かりませんねー。

 

続いて、使い始める前の正面からの画像です。


f:id:rika0401joy:20200822052839j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200822052955j:image

 

うーん…。

 

前から見ても違いは分かりません。

 

では、数字で見てみましょう。

 

使い始める前のアンダーバスト 約70センチ

 

現在 約70センチ

 

プラマイ0です。

 

使い始める前のバストトップ 82.5センチ

 

現在 82.5センチ

 

プラマイ0です。

 

画像でも数字でも変化なし…。

 

まぁ、まだ1週間ですもんね。

 

しかも2枚しか買っていないので、この1週間毎日着けられてはいません。

 

しかし、育乳ブラを着けて寝た日の肩凝りは、やはり楽に感じます。

 

バストアップを目指してるのでそちらにも効果がほしいところですが、今はまだ肩凝りが楽なだけでも嬉しいです。

 

さすがに1週間でバストアップの効果は表れませんでしたが、引き続き使い続けてみようと思います。

 

ただ、2枚では毎日着けることができないので、あと2セットほど欲しいなぁと思っています。

 

でも、生活レベルを徐々に下げる努力の真っ最中なので、すぐには買いませんよ!

 

"育乳ブラ"用にヘソクリを貯めてから買うつもりです。

 

ヘソクリが貯まるまでの間は、色々な"育乳ブラ"を検索しておきます!

 

いくつか目星は付けてあるんですけどね。

 

新しい"育乳ブラ"をゲットしたら、またご紹介します!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200823130322j:image

 

キッコーマン"調整豆乳"

 

色々なフレーバーの豆乳飲料の間に飲みたくなる、ノーマルな調整豆乳。

 

ノーマルな調整豆乳と言えど、メーカーや商品によってちゃんと味が違うんですよ!

 

豆乳って面白い!!!

 

ちなみに新型コロナウイルスの影響で、豆乳の家庭消費量が増えたらしいです。

 

長期保存ができること、自粛により家庭で料理する方が増えたことが要因のようです。

 

私が豆乳を飲む理由は更年期障害の改善や、バストアップへの効果を期待してのことですが、今後も美容と健康のために続けていきます!