あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル11週間と本日の豆乳&昨日のうちのごはん

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて11週間が経過しました。

 

今回も使い始める前の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。

 

ではさっそく、使い始める前の右側の目元の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200827192032j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200828151353j:image

 

目元のシワはもうほとんど気にならなくなりました!

 

続いて使い始める前の右側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200827192040j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200828151445j:image

 

撮影する角度が変わってしまいたしたが、ほうれい線もかなり薄くなってきましたし、なんといっても頬の毛穴が全然違います!!!

 

では、使い始める前の左側の目元の画像です。


f:id:rika0401joy:20200827192028j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200828151600j:image

 

左側の口元のシワも、ほとんど気にならなくなってきました!

 

続いて、使い始める前の左側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200827192037j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200828151646j:image

 

左側の小鼻の横の深いほうれい線が、かなり薄くなってきてるのが分かると思います。

 

頬の毛穴やシミも、かなり改善してきました!

 

私にはこのオールインワンは合っていたみたいです。

 

ちょうどこの11週間で、2つ目のオールインワンゲルを使い切りました。

 

ケチったり多めに使ったりすることなく、表示通りの使用量で使ってきましたが、二箱で11週なので、一箱5週間半くらい保つ感じですね。

 

コストパフォーマンスも良さそうです!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200828152111j:image

 

みどり"調整豆乳"

 

他の調整豆乳に比べて、かなりスッキリした飲み口で、とても飲みやすい調整豆乳です。

 

「甘過ぎるのは苦手だけど、青臭いのもちょっと…。」という方にオススメですよ。

 

明日もこれまでにご紹介した豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いくださいね!!!

 

そうそう、昨日もお店お休みいただいていたので、夕飯自炊しましたー!

 

当たり前のことかもしれませんが、ここでご報告することで頑張れているので、こちらもお付き合いください。

 

昨日の夕飯は…

 

f:id:rika0401joy:20200828051311j:image

 

手抜きロコモコ丼風ごはん&キャベツとベーコンのコンソメスープでした!

 

⚫️手抜きロコモコ丼風ごはんの作り方⚫️

 

丼にごはんを盛り、その上に千切りキャベツ、市販のハンバーグを乗せます。

 

ハンバーグの上に目玉焼きを乗せたら完成!

 

手抜きがハンパない!!!

 

⚫️キャベツとベーコンのコンソメスープの作り方⚫️

 

固形のコンソメを分量のお水で溶かしておきます。

 

そこへお塩ひとつまみ。

 

適当な大きさに切ったキャベツとベーコンを加え、火が通ったらパセリとハーブ入りブラックペッパーを振って完成!

 

こちらも簡単に出来上がります!!!

 

毎回手抜きが凄いですが、料理が苦手な私にしては頑張ってる方なんですよ…。

 

今日は同伴出勤なので私は外食で、娘ちゃんはまたもお弁当です。

 

娘ちゃんには本当に申し訳ないですが、その分しっかり働いてきます!!!