あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

8月のブロガー番付と本日の豆乳

相変わらず新型コロナウイルスが収まらずにいますね。

 

台風9号に加えて10号も発生しており、どちらも日本列島に影響がありそうとのこと。

 

台風を避けることはできませんが、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

さて、今日から9月になったので8月のアクセス件数(pv)の振り返りをしたいと思います!

 

まずはブロガー番付表を貼っておきますね。

 

f:id:rika0401joy:20200901145448p:image

 

では、8月の私の記録の発表です。

 

8月の総アクセス件数 9076pv

 

最高アクセス件数 127pv

 

最低アクセス件数 21pv

 

総アクセス数を31日で割った1日の平均アクセス数 292pv

 

7月の最高アクセス件数より8月の最高アクセス件数の方が少なかったですし、最低アクセス件数も8月の方が低かったんですが、みなさんのご訪問のおかげでの1日の平均アクセス件数が増えました。

 

今回は日付が変わる直前にアクセス解析をスクショすることができたので、こちらも貼っておきます。

 

f:id:rika0401joy:20200901151327p:image

 

というわけで、8月のブロガー番付は"脱ビギナー"でした!!!

 

まだビギナーということに変わりはありませんが、「少しづつ成長できているのかな?」と思うと嬉しいです。

 

もう少しで"ノービス"に届きそうというように見えるかもしれませんが、そんな甘くない世界だと思っています。

 

数字が全く気にならないということはありませんが、数字だけに縛られていたら楽しくブログが続けていけないと思うので、9月も楽しく更新していきたいと思います。

 

ちなみに"ブロガー番付"なるものを知ったのは6月。

 

6月・7月のブロガー番付と、ブロガー番付に関する最初の記事を載せておきますので、良かったらそちらも見てくださいね。

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200901153208j:image

 

みどり"調整豆乳"

 

様々なフレーバーの豆乳飲料を楽しんでいますが、やはり合間にノーマルな調整豆乳が飲みたくなります。

 

でも、毎日ノーマルな調整豆乳だと飽きてしまう…。

 

ワガママですねー。

 

でも、飽き性な私でも毎日豆乳生活は続けられていますし、これからも続けていきたいと思っています。

 

明日もご紹介したことのある豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いください。

 

昨日の体調不良をまだ引きずっていますが、今日・明日は仕事にいかなければいけないので、頑張ってきまーす!!!