あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ハンドメイドピアス…とあるバーに納品と本日の豆乳

お題「手作りしました」

 

ありがたいことに、前回とあるバーに納品したハンドメイドピアスがほとんど売れました!

 

今回は目の前で売れる瞬間を見たので、本当に嬉しかったです!!!

 

在庫が残り2個になったので、また新しいピアスを製作して納品します。

 

今回作ったピアスはこちら。

 

f:id:rika0401joy:20200905060253j:image

 

パイナップル編みのモチーフのピアス。


f:id:rika0401joy:20200905060228j:image

 

ラニースクエアとダイヤカットのビーズのピアス。


f:id:rika0401joy:20200905060221j:image

 

ホワイトシェルパーツと大きめピンクのビーズのピアス。


f:id:rika0401joy:20200905060231j:image

 

パープルのシェルパーツとビーズのピアス。


f:id:rika0401joy:20200905060243j:image

 

カーキのフェイクレザーのフリンジのピアス。


f:id:rika0401joy:20200905060239j:image

 

レッドのフェイクレザーのフリンジのピアス。


f:id:rika0401joy:20200905060235j:image

 

ピンクのフェイクレザーのフリンジのピアス。


f:id:rika0401joy:20200905060246j:image

 

ワインレッドのフェイクレザーのフリンジのピアス。


f:id:rika0401joy:20200905060250j:image

 

ホワイトのフェイクレザーのフリンジのピアス。


f:id:rika0401joy:20200905060224j:image

 

ピンクのシェルパーツと滴型のアクリルパーツのピアス。

 

今回はこの10点を納品します!

 

みなさんはどれが1番好みですか???

 

実際1番手が込んでいるのはパイナップル編みのモチーフのピアスなんですが、1番手が込んでいるからって1番人気とは限らないのが現実。

 

毎回バーの常連さん達が買ってくださるので、基本的に全く同じものを作らないようにしているんですが、同じものを作るのはアリなんでしょうか?

 

そこもみなさんのご意見をお聞きしたいです!!!

 

ちなみに、とあるバーに置かせていただくようになってから、現在10,000円以上の売り上げになっています。

 

目星を付けておいた育乳ブラが買える金額までもう少し!

 

引き続き頑張って製作して、育乳ブラをGETしたいと思っています!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200905164854j:image

 

トップバリュー低糖質"調整豆乳"

 

昨日も調整豆乳でしたが、今日もシンプルな豆乳が飲みたかったのでこちらにしました。

 

明日はフレーバー系の豆乳飲料を飲もうと思います!

 

大きな台風が近付いていますので、みなさんくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。

 

私は出勤なので、充分気を付けて頑張ってきます!!!