あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル14週目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて14週が経過しました。

 

f:id:rika0401joy:20200917224512j:image

 

今回もスタート時と現在の画像を見比べながら効果を見ていきたいと思います!

 

では、さっそくスタート時の右側の目元の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200917224443j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200918155808j:image

 

目尻のシワはもうほとんどきになりません。

 

時間が経てばメイクのヨレなどでシワは目立ってきますが、それでもかなり改善されました。

 

続いてスタート時の右側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200917224454j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200918155839j:image

 

ほうれい線への効果もありますが、フェイスラインや頬の毛穴など、とても改善されました。

 

では、スタート時の左側の目元の画像です。


f:id:rika0401joy:20200917224438j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200918155853j:image

 

左側なかなか効果が現れませんでしたが、やっとここまで改善されました。

 

続いて、スタート時の左側の口元です。


f:id:rika0401joy:20200917224448j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200918155907j:image

 

ほうれい線はかなり薄くなりました!

 

口元のたるみも改善されてきているのが分かります。

 

スマホのカメラ機能が良くなったおかげで、より肌が綺麗に見えるだけかもしれませんけど。

 

そういう意味ではリアルとは少し違うのかな…。

 

写真を撮るとき、元々スマホに入っているカメラではなく、アプリを使って撮影しているので、それも良くないのかもしれません。

 

次回からは元々スマホに入っているカメラで撮ってみようかな?

 

とは言え、ヒト幹細胞配合オールインワンゲルの効果・効能を証明することはできませんが、私には合っていたようです。

 

ただ、最近無印のエイジングのオールインワンが気になる…。

 

まだヒト幹細胞配合オールインワンゲルが残っているのでこのまま使い続けますが、これがなくなったら無印のエイジングのオールインワンを使ってみようかなぁと思っています。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200918160633j:image

 

キッコーマン乳飲料"黒ごま"

 

美味しいですねー!

 

優しい甘さとほんのりとゴマの香ばしさがあり、大好きな豆乳飲料です。

 

明日もご紹介したことのある豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いくださいね!!!