あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

モルモットのお部屋…増築スペースと本日の豆乳

先日モルモットのお部屋を増築し、最初はなかなか増築スペースに出てきてくれなかったんですが、最近は声をかけると増築スペースに出てきてくれるようになりました!

 

f:id:rika0401joy:20200920182116j:image

 

ちなみにこの増築スペース、我が家では"運動場"と呼んでいます。

 

しばらくの間増築スペースを探検したり、おやつを食べたりしながら過ごしています。

 

のんびりとくつろいで過ごしてくれるときもあり、かなり慣れてきてくれました。

 

本気で眠くなるとゲージに帰って行きますけどね…。

 

f:id:rika0401joy:20200920183127j:image

 

もっと楽しいスペースになるように、トンネルなど、遊べるグッズを置いてみようかな???

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200920184654j:image

 

キッコーマン乳飲料麦芽コーヒー"

 

毎日豆乳を飲む生活が完全に習慣になり、豆乳を飲まずにはいられなくなってきました。

 

明日もご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いくださいね!!!