あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

シルバーウィーク最終日と本日の豆乳

今日はシルバーウィーク最終日ですね。

 

このシルバーウィークの間、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

私は昨日まで仕事だったので、今日はゆっくり過ごしました。

 

先週末からかなり仕事が忙しく、とても疲れが溜まっていたので、とりあえず午前中は寝て過ごしました。

 

午後からは大掃除!!!

 

モルモットのゲージと増築スペースを分解して全て洗い、お天気が良かったので天日干ししました。

 

f:id:rika0401joy:20200922150055j:image

 

ゲージや増築スペースを干している間、ちゃこはキャリーケースの中です。

 

f:id:rika0401joy:20200922132716j:image

 

そして、ゲージや増築スペースを外に干している間は床掃除のチャンス!!!

 

ゲージや増築スペースの下は普段しっかり掃除できませんから…。

 

お掃除を頑張ったらちゃことスキンシップを楽しみました。

 

夜は久しぶりの外食です!!!

 

最近は外食を控え、ハードスケジュールで仕事に邁進していたので、今日は久しぶりにご飯を食べに行こうと思います。

 

また明日からはしっかり節約しながらお仕事を頑張るためにも、今日は自分へのサービスDAYにします!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200922165618j:image

 

マウントレーニア"ソイラテ"

 

星2つー!!!

 

久しぶりに新しい豆乳飲料をご紹介できましたが、残念ながら星2つです。

 

マウントレーニアのコーヒーは好きなんですが、こちらのソイラテはコーヒー感が薄く、でも、豆乳感もなく…。

 

あくまでも個人的な好みですが、また買おうと思う味ではありませんでした。

 

明日も新しい豆乳をご紹介できるので、楽しみにしていてくださいね!!!