あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…お腹周りの引き締め9週目と本日の豆乳

お腹周りの引き締めを始めて9週目が経過しました。

 

今回もスタート時の画像と数字で効果を確認していきたいと思います!

 

さっそく、スタート時の正面の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20200930013001j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200930150930j:image

 

続いて、スタート時の横からの画像です。


f:id:rika0401joy:20200930012958j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20200930150940j:image

 

では、数字でも確認していきましょう!

 

【ウエスト】

 

スタート時 64センチ

 

1週間前 59.5センチ

 

現在 60.5センチ

 

スタート時よりマイナス4.センチ

 

1週間前よりプラス1センチ

 

【へそ周り】

 

スタート時 76センチ

 

1週間前 71センチ

 

現在 71センチ

 

スタート時よりマイナス5センチ

 

1週間前よりプラマイ0センチ

 

自分でも気付いていましたが、やはりサイズアップしてしまいました。

 

このところとても忙しかったので、EMSも筋トレもサボっていましたし、お休みの日はちゃんと自炊していましたが、仕事の日は外食ばかりで…。

 

しかもガッツリした物が多かったり、ジャンクフードが多かったりしていました。

 

なぜか食欲も旺盛で、そりゃサイズアップしちゃいますよね…。

 

体重も増えてしまいましたし、改めて気合い入れ直しです!!!

 

年齢と共に代謝も落ちていくので、太りにくい体質ではあるものの、それに甘えていたらいけません。

 

食生活の見直しはもちろん、やはり運動しなくては。

 

過剰なダイエットはしませんが、あくまでも健康的な美しいボディを目指します!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20200930013136j:image

 

キッコーマン乳飲料"おしるこ"

 

星3つー!!!

 

飲みやすくスッキリしたおしるこ味で、とても美味しかったです。

 

昨日は秋の味覚と書きましたが、もはや冬の味覚ですね。

 

季節が変わるごとに新しい豆乳飲料が発売されるので楽しいです。

 

次回はこれまでにご紹介したことのある豆乳飲料になりそうですが、どうぞお付き合いくださいね。

 

※ここからは、ブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20200930152214p:image

 

>id:onigiri00onigiriさん

 

コメントありがとうございます!

 

確かに太くはないかもしれませんが、筋肉ゼロで、全く引き締まっていないんですよー。

 

美意識はあるものの、伴っていないんです…。

 

>id:meipapa0219さん

 

素敵な写真だなんてとんでもない!

 

お目汚しですが、見てもらうことでモチベーションを保とうと必死です。

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

忙しさでブログをお休みしてしまう日もありますが、今後も更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!!!