あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル16週目と本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて16週が経過しました。

 

f:id:rika0401joy:20201001214401j:image

 

今回もスタート時の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います。

 

ではさっそく、スタート時の右側の目元の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20201001214450j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201002143615j:image

 

続いて、右側の口元の画像です。


f:id:rika0401joy:20201001214457j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201002143633j:image

 

では、スタート時の左側の目元の画像を見てみましょう。


f:id:rika0401joy:20201001214446j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201002143714j:image

 

続いて、スタート時の左側の口元の画像です。

 

f:id:rika0401joy:20201001214454j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201002143729j:image

 

今回は写真アプリの加工を解除して、よりリアルな画像になるように注意しました。

 

これまでの画像も同じアプリで撮影していましたが、標準加工がなかなか強め…。

 

そうとは知らず、詐欺画像になってしまっていてすみません。

 

加工を解除する方法を見つけたので、今回は本当のリアル画像になりました。

 

シワが改善されているのは事実ですが、毛穴やシミは見えますね。

 

まだまだ改善していかなければ!

 

赤ちゃん肌は難しくても、シミ・シワ・毛穴レスを目指します!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201001214720j:image

 

KAGOME野菜生活Soy+"まろやかプレーン"

 

昨日の豆乳飲料のプレーン味です。

 

こちらも量が多いですが、とても美味しいです。

 

普段飲んでいる豆乳に比べるとちょっとお高いですが、どちらかというと豆乳というよりジュース感覚で飲んでいます。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いくださいね!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20201001215517p:image

 

>id:gachapon2020さん

 

コメントありがとうございます!

 

そうです!

 

CELL LUSH ヒト幹細胞配合オールインワンゲルです!!!


f:id:rika0401joy:20201001215508p:image

 

>id:maimaistさん

 

ありがとうございますー!

 

そう言ってもらえると、凄く嬉しいです!!!


f:id:rika0401joy:20201001215513p:image

 

>id:mamemisodiaryさん

 

コメントありがとうございます!

 

ハリハリご飯、簡単で美味しいので、ぜひ作ってみてください!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

すぐにお返事ができず申し訳ありませんが、順次お返事していきますので、広い心でお待ちくださいね!!!