あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

鬼滅の刃で涙腺崩壊する私と本日の豆乳

先週土曜日、鬼滅の刃がテレビ放送されましたね。

 

土曜日はお店へ出勤なのでリアルタイムで観ることはできませんでしたが、録画しておいたので昨夜ゆっくり観ました。

 

鬼滅の刃のテレビ放送は、鬼滅の刃ファンの私にはとても嬉しかったです。

 

ちなみに単行本は全巻揃えています!!!

 

f:id:rika0401joy:20201012180305j:image

 

グッズを買ったりはしませんが、それぞれのキャラクターやストーリーが大好きです。

 

先週テレビ放送されたのは、単行本でいうと第1巻。

 

スタートからいきなり涙腺崩壊!!!

 

合間も後半もエンディングも涙腺崩壊!!!

 

まだ観てない方のためにもネタバレはしませんが、涙腺の緩い方は涙なしでは観れません。

 

今度の土曜日もテレビ放送があります。

 

次回も間違いなく涙腺崩壊するでしょう。

 

単行本でも号泣しましたから…。

 

特に好きなストーリーなので、とても楽しみです。

 

次回もリアルタイムでは観れないので、既に録画予約してあります。

 

まだ鬼滅の刃を知らない方も、ぜひ一度観てみてください。

 

ちなみに鬼滅の刃の映画は10月16日金曜日に公開!!!

 

映画ももちろん観に行くつもりです!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201013034457j:image

 

トップバリュー低糖質豆乳飲料"ココア"

 

トップバリューの豆乳飲料はお値打ちで美味しいので、毎日豆乳飲料を飲む私にはありがたい商品です。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いくださいね。