あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…ヒト幹細胞配合オールインワンゲル18週目とピーリングパックと本日の豆乳

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルを使い始めて18週間が経過しました。

 

f:id:rika0401joy:20201016151504j:image

 

今回もスタート時の画像と現在の画像を見比べながら効果を確認していきたいと思います!

 

さっそく、スタート時の右側の目元の画像です。

 

f:id:rika0401joy:20201016151543j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201016163537j:image

 

続いて、スタート時の右側の口元の画像です。


f:id:rika0401joy:20201016151549j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201016163550j:image

 

では、スタート時の左側の目元の画像です。


f:id:rika0401joy:20201016151538j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201016163633j:image

 

続いて、スタート時の左側の口元の画像です。


f:id:rika0401joy:20201016151546j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201016163645j:image

 

右側も左側も、目元のシワはかなり改善されました。

 

まだほうれい線は消えませんが、頬の毛穴も目立ちにくくなってきたと思います。

 

スマホアプリの加工を最小限にしたので、よりリアルなお肌でお恥ずかしいですが、加工を最小限にしても綺麗と言えるくらいのお肌を目指して、今後も頑張っていきます!!!

 

そして昨日、より美しい素肌を目指して、久しぶりにフェイシャルエステに行ってきました。

 

フェイシャルエステの内容は、フェイスラインにポレーション・EMSを施したあと、ピールオフパックで毛穴汚れやくすみの原因を取り除き、最後にプラセンタパックをしてお肌を整えます。

 

ピールオフパックは初体験でした!

 

正直、ピールオフパックやピーリングパックには賛否両論あります。

 

悪い口コミとしては、パックを剥がすときに痛みを感じるので、「お肌に刺激があり過ぎて良くない!」とか、「毛穴が広がってしまう。」とか、「乾燥が酷くなる。」などです。

 

良い口コミでは、毛穴汚れやくすみが取れるので、「肌再生を実感できた!」とか、「一度でお肌がワントーン明るくなった。」とか、「メイクのりが良くなった。」などです。

 

実際私が経験して感じたこと。

 

確かにパックを剥がすときはとても痛い!

 

剥がした直後はヒリヒリして乾燥しているように感じたので、ちょっと不安になりました。

 

でも、ピールオフパックを剥がしたあとにプラセンタパックをしたんですが、それがお肌にグングン入っていくのが実感できました。

 

結果としてヒリヒリと乾燥していた感じは全くなくなり、しっかりと美容成分が浸透したことで、お肌はワントーン明るくなった感じがしましたし、肌触りも抜群によくなりました。

 

ただ、これはあくまでも私の個人的な感想です。

 

試される方は自己責任でお願いします!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201016154513j:image

 

みどり"調整豆乳"

 

他の調整豆乳に比べて甘味が少なくスッキリとしていて飲みやすいです。

 

キッコーマントップバリューの調整豆乳も好きですが、甘味の少ない調整豆乳が好きな方にはこちらがオススメです。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いください!!!