あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…DHC濃密うるみ肌と本日の豆乳

18週間ヒト幹細胞オールインワンゲルを使い続けてきました。

 

f:id:rika0401joy:20201019153737j:image

 

それなりに効果も感じていましたし、使い心地も良かったんですが、これだけ世の中にオールインワンが豊富にあると、他の商品も使ってみたくなりますよね?

 

これまで使ってきたオールインワンを使い切ったのをキッカケに、本日から"DHC濃密うるみ肌"を使ってみることにしました!

 

f:id:rika0401joy:20201019154058j:image

 

こちらの商品は美白+潤い処方。

 

f:id:rika0401joy:20201019154411j:image

 

オールインワンなので、化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージクリーム・パックがこれ一つに入っています。

 

f:id:rika0401joy:20201019154601j:image

 

細かい内容成分はこちら。

 

f:id:rika0401joy:20201019154630j:image

 

容器はジャータイプで、スパチュラは付いていません。

 

f:id:rika0401joy:20201019161333j:image

 

内容量は120g。

 

f:id:rika0401joy:20201019161403j:image

 

テクスチャーはジェルタイプでサラッとしており、半透明の乳白色です。

 

f:id:rika0401joy:20201019161522j:image

 

今日から使い始めて効果はどうか…。

 

前回同様、1週間ごとに画像を比較しながらお伝えしていきますね。

 

まずはスタート時の現在の画像を載せておきます。

 

右側の目元。

 

f:id:rika0401joy:20201019161925j:image

 

右側の口元。

 

f:id:rika0401joy:20201019161942j:image

 

左側の目元。

 

f:id:rika0401joy:20201019162034j:image

 

左側の口元。

 

f:id:rika0401joy:20201019162130j:image

 

さぁ、どう変わっていくでしょうか???

 

1週間で爆発的な効果があるわけないんですが、来週をお楽しみに!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201019162226j:image

 

キッコーマン低糖質"麦芽コーヒー"

 

低糖質タイプじゃない麦芽コーヒーと味の違いはほとんどなく、甘過ぎず飲みやすい豆乳飲料です。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いください!!!