あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…ウエスト周りの引き締め13週目と本日の豆乳

先週、ボディメイク12週目の記事を書きそびれてしまいました。

 

1週間飛んでしまいましたが、今回はウエスト周りの引き締め13週目の記事を書いていきますね。

 

もちろん今回もスタート時の画像と現在の画像、数字で効果を見比べていこうと思います!

 

ではさっそく、スタート時の正面の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20201029135411j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201029135424j:image

 

続いて、スタート時の横向きの画像です。


f:id:rika0401joy:20201029135408j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201029135455j:image

 

見た目はスッキリしてきたように思います。

 

では、実際に数字で確認していきましょう!

 

【ウエスト】

 

スタート時 64センチ

 

2週間前 60センチ

 

現在 58センチ

 

スタート時よりマイナス6センチ

 

2週間前よりマイナス2センチ

 

【へそ周り】

 

スタート時 76センチ

 

2週間前 73センチ

 

現在 71センチ

 

スタート時よりマイナス5センチ

 

2週間前よりマイナス2センチ

 

1週間更新を飛ばしてしまっていましたが、引き締め自体は続けていたので、しっかり効果が表れています!

 

エストはこのままキープしつつ、おへそ周りはもう少し絞っていけたらいいなぁと思っています!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201029140112j:image

 

みどり"調整豆乳"

 

フレーバー豆乳をしばらく飲んでいると、ノーマルな調整豆乳が飲みたくなります。

 

みどり調整豆乳はお値打ちで美味しいから大好きです。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いください!!!

 

※ここからは、ブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20201029140730p:image

 

>i:mocharina09さん

 

ご意見ありがとうございます!

 

売れ筋を置きながら新作も展開していくのいいですね!

 

参考にさせていただきます!!!


f:id:rika0401joy:20201029140725p:image

 

>id:ichika40さん

 

万が一のために防災グッズを用意しておくって大切ですね。

 

今も揃えた防災グッズはそのままにしているので、時々見直しながら今後も防災意識を高めていきたいと思います!


f:id:rika0401joy:20201029140736p:image

 

>id:glglsti2019さん

 

やっと合格したGoogleアドセンスにエラーが出ていて不安になりましたが、ちゃんと消えていました!

 

時々チェックしなきゃいけませんねー!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

みなさんのスターやコメント、ブックマークは本当に励みになり、ブログを続けていくモチベーションに繋がります。

 

雑記ブログなので、必ずしもみなさんに有益な情報ではないかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします!!!