あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ボディメイク…ウエスト周りの引き締め15週目と本日の豆乳

エスト周りの引き締め14週目が飛んでしまっていますが、一応継続して引き締めは続けています。

 

今回もスタート時の画像と現在の画像、数字の変化も比較しながら効果を確認していきたいと思います!

 

ではさっそく、スタート時の正面からの画像です。

 

f:id:rika0401joy:20201112055154j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201112161121j:image

 

続いて、スタート時の横向きの画像です。


f:id:rika0401joy:20201112055151j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20201112161133j:image

 

しっかり数字でも見ていきましょう!

 

【ウエスト】

 

スタート時 64センチ

 

2週間前 58センチ

 

現在 60センチ

 

スタート時よりマイナス4センチ

 

2週間前よりプラス2センチ

 

【へそ周り】

 

スタート時 76センチ

 

2週間前 71センチ

 

現在 70センチ

 

スタート時よりマイナス6センチ

 

2週間前よりマイナス1センチ

 

計測が食後だったこともあり、お腹がポッコリしちゃってます。

 

エストは2週間前よりプラスになってしまいましたが、へそ周りのサイズダウンができたことは嬉しいです!

 

やはり、継続するって大切ですね。

 

これからも引き続き頑張ります!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201113152803j:image

 

キッコーマン低糖質"調整豆乳"

 

このところフレバー系の豆乳飲料が多かったので、今日はシンプルにノーマルな調整豆乳にしました。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になりますが、どうぞお付き合いください!!!

 

※ここからは、ブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20201112161511p:image

 

>id:mmayuminnさん

 

ありがとうございます!

 

全然綺麗なお腹じゃないんですよー。

 

おへその形も縦長になりたいんですが、滴型なのがコンプレックスなんです。

 

>id:HeDaHaDaさん

 

美しいくびれだなんてっ!

 

これからもしっかり引き締め続けていきます!!!


f:id:rika0401joy:20201112161507p:image

 

>id:mmayuminnさん

 

ヒト幹細胞配合オールインワンゲルは効果を感じましたねー!

 

今は別の基礎化粧品を使ってみていますが、ヒト幹細胞配合オールインワンゲルの方が私には合っているようなので、今の商品を使い切ったら戻そうと思っています。


f:id:rika0401joy:20201112161517p:image

 

>id:ichika40さん

 

相変わらず円形脱毛真っ最中ですが、少しづつ生えてきています!

 

ご心配いただき、ありがとうございます!!!

 

>id:mocharina09さん

 

私もストレスも原因のひとつと言われましたが、思い当たるストレスがなくて…。

 

何がストレスなのか分かりませんが、何かしらストレス発散できることをしながら過ごしたいと思います!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

みなさんのコメントは本当に励みになります!

 

最近お目にかかれていないブロガーさんもいらっしゃいますが、みなさんのブログの更新も楽しみにしています!!!