あーる

ブログ初心者の私が、いつか”ブログで生計を立てる”を目標に、日々のリアルを書いていこうと思っています。

あつまれどうぶつの森にハマるアラフォーと本日の豆乳

任天堂スイッチをゲットしてから、完全に"あつまれどうぶつの森"(以下"あつ森")にハマっています。

 

あつ森と本体のセットを購入したので、本体のドックも可愛い!!!

 

f:id:rika0401joy:20201117223304j:image

 

まだ島での生活は原始的な状況ですが、穏やかなゲームで癒されます。

 

他の一般的なゲームと違って、クリアできずにイライラしたり、ライフが減ったりすることもありません。

 

"たぬき商店"など、ゲーム内の営業時間に決まりがあるものもありますが、ゲームを進めていく上でもの凄く困ることはありません。

 

ちなみに、"たぬき商店"の営業時間は、午前8時〜午後10時までです。

 

"たぬポート"にアクセスすることでマイルを付与してもらうことができ、連続7日以降は上限300マイルGETすることができます。

 

連続してアクセスできないとGETできるマイルがリセットされて減ってしまいますが、アクセスに必死になるほどではなく、私的には気持ちも楽にゲームを進めていけることが魅力です。

 

キャラクターの動物たちも個性的で可愛い!

 

任天堂スイッチをGETするまでに時間がかかり、"あつ森"を始めるのも遅いデビューではありましたが、すっかり虜になっています。

 

今は"あつ森"以外のゲームは全くやっておらず、他にどんなゲームがあるのかも知らない無知な私ですが、しばらくは"あつ森"と共に楽しい無人島ライフを楽しみたいと思います!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

その前にごめんなさい!!!

 

今回は、前回ご紹介した豆乳飲料の違うフレーバーをご紹介する予定だったんですが、別の豆乳商品の賞味期限が近いことから急遽変更です。

 

f:id:rika0401joy:20201118112956j:image

 

Polka・Sapporo コレステロールを低下させる豆乳で作ったヨーグルト"プレーン"

 

星4つー!!!

 

今回は豆乳飲料ではなくヨーグルトにしてみました。

 

一般的なヨーグルトより酸味が少なく、とても美味しかったです。

 

私のコレステロール値は高くないので、そこについては求めていないんですが、豆乳ヨーグルトとして美味しくいただきました。

 

本当に豆乳製品ってたくさんありますね!

 

こちらの商品も別のフレーバーがあるので、次回ご紹介したいと思いますのでお楽しみに!!!

 

こちらも賞味期限が近いので…。

 

前回ご紹介した豆乳飲料の別のフレーバーはその次に…。

 

私の毎日の豆乳報告をお待ちくださってる方がどれくらいいらっしゃるか分かりませんが、少しはいらっしゃると信じてご紹介し続けていきますね!!!