あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

福岡クリスマスマーケットと本日の豆乳

半分仕事、半分プライベートで"福岡クリスマスマーケット"に行ってきました。

 

f:id:rika0401joy:20201118114212j:image

 

ほぼ毎年行っているんですが、今年はあまり寒くなく、過ごしやすかったです。

 

ただ、新型コロナウイルスの影響なのか、お店も少なかったですし、盛り上がり的には去年までの方が盛り上がっていたように思います。

 

仕方のないことですけどね。

 

それでもスタッフの方々は、できる限りの衛生管理をしっかりされていましたし、未だ「自粛や三密を避けるように」と言われている中、良い気分転換になりました!

 

公式ホームページはこちら。

 

http://christmas-market.jp/

 

福岡地区にお住まいでない方は行けないかもしれませんが、イルミネーションは綺麗でしたし、お近くの方はぜひ行かれてみてくださいね!!!

 

ちなみに私は博多地区の方だけ行きました。

 

天神地区でも開催されていますが、天神地区には行ったことがありません。

 

クリスマスマーケットでは、毎年マグカップの販売があるんですが、博多地区のマグカップのデザインの方が好きなんです。

 

今年のマグカップはこちら。

 

f:id:rika0401joy:20201118115423j:image

 

f:id:rika0401joy:20201118115434j:image

 

去年は行ったときすでに売り切れていて購入できませんでしたが、一昨年のマグカップはこちらです。

 

f:id:rika0401joy:20201118115514j:image

 

f:id:rika0401joy:20201118115526j:image

 

どちらも可愛い!!!

 

マグカップばかり買っても仕方ないんですが、クリスマスマーケットへ行った想い出の記念品です。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201119160840j:image

 

Pokka・Sapporo豆乳で作ったヨーグルト"ブルーベリー"

 

星4つー!!!

 

前回ご紹介した豆乳ヨーグルトのブルーベリー味です。

 

ブルーベリーの酸味と豆乳ヨーグルトがとても合っていました。

 

酸っぱ過ぎず甘過ぎず、とても美味しかったです!

 

次回は前々回ご紹介すると言ってご紹介できなかったり豆乳飲料が登場予定ですので、どうぞお楽しみに!!!

 

※ここからはブックマーク&ブックマークへコメントくださった方々への返信です。

 

f:id:rika0401joy:20201119161400p:image

 

>id:ichika40さん

 

美意識はあるんですが、なかなか結果か伴っていかなくて難しいですねー。

 

それでも諦めずに頑張ります!!!


f:id:rika0401joy:20201119161356p:image

 

>id:mamemisodiaryさん

 

私もコメント嬉しいですー!!!

 

これこらもよろしくお願いします!!!

 

>id:ichika40さん

 

DHC濃密うるみ肌に浮気しちゃいましたが、結局ヒト幹細胞配合オールインワンゲルに帰ってきました!

 

私にはこちらが合っているみたいです!!!

 

沢山のブックマーク&ブックマークへのコメントありがとうございます。

 

これからも記事内へのコメントは記事何で。

 

ブックマークへのコメントもこのようなカタチで返信していきますので、どうぞご理解ください。