あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

手編みのテーブルセンター進捗状況と本日の豆乳&昨日の喫煙本数

昨日から制作を始めた手編みのテーブルセンター。

 

全30段のうち、10段まで編み進めました。

 

f:id:rika0401joy:20201216181533j:image

 

特に間違えたりすることなく、順調に編めています。

 

やっぱり編み物って楽しい!!!

 

まだ3分の1ですが、引き続き頑張っていきます。

 

また途中経過もご報告しますね!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201216181852j:image

 

キッコーマン乳飲料"アシスト乳酸菌"

 

星2つー!!!

 

酸味のある乳酸菌飲料です。

 

豆乳の味はほとんど感じませんでした。

 

乳酸菌飲料がお好きな方にはオススメの豆乳飲料です。

 

次回はまたオルタザイムスムージーの豆乳割になると思いますが、どうぞお付き合いくださいね!!!

 

ではでは、昨日の喫煙本数です。

 

昨日は2本でしたー!

 

ここ数日は順調ですが、今日はこれから出勤なので不安です。

 

ちなみに今日この時間までの喫煙本数は1本。

 

目標喫煙本数をクリアできるよう頑張ってきます!!!