あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

テディモルモットのちゃこもMerry Xmas!と本日の豆乳&昨日の喫煙本数

お題「ペットを紹介します」

 

Merry Xmas!!!

 

今日はクリスマスですね。

 

今日はクリスマスなのに昼も夜も仕事です。

 

しかも今夜はクリスマスイベントなのでバタバタしており、ゆっくりブログを書く時間がありません。

 

それでも少しはクリスマスらしい雰囲気を味わいたかったので、ペットのちゃこにご協力いただきました。

 

f:id:rika0401joy:20201225165235j:image

 

最初は鈴の音を嫌がっていましたが、大人しく撮影させてくれました。

 

親バカなので、何をしても可愛いです。

 

癒しの時間になりました。

 

ちゃこ、ありがとう!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20201225170701j:image

 

KAGOME野菜生活100smoothie"とうもろこしのソイポタージュ"

 

星3つー!!!

 

数日前にご紹介したかぼちゃのソイポタージュのとうもろこしバージョンです。

 

冷製スープが好きじゃないので、今日は少し温めて飲みました。

 

温めた方が美味しいです!

 

ただ、豆乳飲料とはちょっと違うかな…。

 

次回はいつものオルタザイムスムージーの豆乳割りになると思いますが、どうぞお付き合いください!!!

 

では最後に、昨日の喫煙本数です。

 

昨日は2本でしたー!

 

今日からしばらく昼も夜も連勤が続くので、喫煙本数が増えてしまわないように気を付けます!!!