あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

ただいま帰省中…しばらくブログは冬休み

30日から遠方に住む両親の元に帰省しています。

 

コロナ禍の今、帰省に対する考えは賛否両論あるとは思います。

 

私もギリギリまで悩みました。

 

でも、もう3年くらい帰省できていないことと、今回帰省しなければ、また2年先になりそうだということで、今回帰省する決意をしました。

 

帰省中はブログを更新するのが難しいため、日常に戻ってから更新を再開したいと思います。

 

読者登録いただいている皆様、読者登録はしていなくても、これまでにスターやコメントをくださった皆様、今年も大変お世話になりました。

 

また来年もよろしくお願いいたします!!!