あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…CeLL LUSHヒト幹細胞配合オールインワンゲルの効果と本日の豆乳&昨日の喫煙本数

CeLL LUSHヒト幹細胞配合オールインワンゲルに戻ってきてからしばらく経過したので、その後の変化を公開したいと思います!

 

まずはスタート時の右側の目元から。

 

f:id:rika0401joy:20210109180206j:image

 

現在。


f:id:rika0401joy:20210109180202j:image

 

大きな変化はありませんが、目の下のたるみが若干マシになったかな…?

 

続いてスタート時の右側の口元です。

 

f:id:rika0401joy:20210109180339j:image

 

現在。


f:id:rika0401joy:20210109180335j:image

 

こちらも大きな変化はありませんが、ほうれい線の長さが短くなったように感じます。

 

あとは、頬の毛穴の目立ちが少なくなったような気もします。

 

では、スタート時の左側の目元にいきます!

 

f:id:rika0401joy:20210109180542j:image

 

現在。


f:id:rika0401joy:20210109180546j:image

 

左側も大きな変化はありませんが、それでも目の下に少しハリが出てきたような気がします。

 

続いてスタート時の左側の口元です。


f:id:rika0401joy:20210109180549j:image

 

現在。


f:id:rika0401joy:20210109180554j:image

 

ほうれい線に変化は見られませんが、やはり頬の毛穴の目立ちが少なくなったように思います。

 

まだ全体的に大きな変化はありませんが、しっかりケアしてよりよい状態になるように努力します。

 

最近はパックや美顔器もサボりがちだったので、時間のあるときは、パックや美顔器も併用しようと思います!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20210113133133j:image

 

みどり"調製豆乳

 

ノーマルな調製豆乳の中で1番好きな味です。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いください!!!

 

では最後に、昨日の喫煙本数です。

 

昨日は4本でしたー!!!

 

3本以内でおさめたかったけど、1本オーバーしてしまいました。

 

それでも目標喫煙本数はクリア。

 

ちなみに今日この時間までの喫煙本数は0本です。

 

あまりストレスになり過ぎないように、でも、しっかり禁煙に近付けるように今後とも頑張ります!!!