あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

モチーフ編みのコースター第2段をストップと本日の豆乳&昨日の喫煙本数

モチーフ編みのコースター第2段を製作しているんですが、知り合いからコースターを作ってほしいとのオファーをいただいたので、急遽そちらを先に作りました。

 

f:id:rika0401joy:20210126021155j:image

 

雪の結晶のようなモチーフ編みのコースターです。

 

f:id:rika0401joy:20210126021219j:image

 

普段ハンドメイドサイトに出品するときは5枚1組なんですが、4枚作ってほしいとのことだったので、4枚作成しました。

 

デザインの指定はなかったので、カップルが2人で生活するお部屋には可愛くていいんじゃないかと思い、私の独断でデザインを選びました。

 

日曜日に渡す予定なんですが、気に入ってくれるといいなぁ。

 

それと、私の作ったピアスを見た彼女さんがとても褒めてくださったので、一緒にピアスもお渡ししようかと思っています。

 

なかなかモチーフ編みのコースター第2段の製作が進みませんが、作ってほしいと言ってくれる人を大切にしたいですからね。

 

というわけで、明日からはピアス作りのスタートです!

 

現在は緊急事態宣言に伴い、ハンドメイドアクセサリーを置かせていただいているバーにも行けない状況です。

 

また再開したら納品できるよう、今のうちにそちらも作成しようと思います!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

"インスタントコーヒーの豆乳割り"

 

最近甘い豆乳飲料が多かったので、今日はコーヒーの苦味を味わうべく、豆乳ラテにしました。

 

毎日豆乳を飲んでいますが、全く飽きることなく続けられています。

 

次回もご紹介したことのある豆乳飲料になると思いますが、どうぞお付き合いください!!!

 

最後に、昨日の喫煙本数です。

 

昨日は2本でしたー!

 

軽い誘惑はありましたが、何とか2本に抑えられて満足です。

 

今日もこの調子で頑張るぞー!!!