あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…CeLL LUSHヒト幹細胞配合オールインワンゲルの効果

昨年12月23日に"CeLL LUSHヒト幹細胞配合オールインワンゲル"に戻ってきてから2ヶ月が経過しました。

 

f:id:rika0401joy:20210223021518j:image

 

そのときの記事はこちら↓

 

rika0401joy.hatenablog.jp

  

1月13日にも途中経過をご報告しています。

 

そのときの記事はこちら↓

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

今回は2ヶ月経過した今のお肌の現状をご報告したいと思います。

 

これまで同様ビフォー・アフターでご覧ください。

 

まずは12月23日、再スタート時の右側の目元の画像から。

 

f:id:rika0401joy:20210223021700j:image

 

1月13日。


f:id:rika0401joy:20210223021958j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20210223022014j:image

 

大幅な変化があるとは言えませんが、目尻のシワや目の下のたるみが改善され、肌色が良くなったように思います。

 

続いて12月23日の右側の口元です。

 

f:id:rika0401joy:20210223022327j:image

 

1月13日。

 

f:id:rika0401joy:20210223022355j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20210223022420j:image

 

口元の効果はありますねー!

 

ほうれい線はかなり薄くなってきましたし、フェイスラインのもたつきもスッキリしてきました。

 

では、12月23日の左側の目元です。

 

f:id:rika0401joy:20210223022740j:image

 

1月13日。

 

f:id:rika0401joy:20210223022754j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20210223022813j:image

 

目尻のシワと目の下のたるみが少し改善されたように思います。

 

続いて12月23日の左側の口元です。

 

f:id:rika0401joy:20210223023005j:image

 

1月13日。

 

f:id:rika0401joy:20210223023022j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20210223023041j:image

 

左側の口元も、ほうれい線とフェイスラインの改善が見られます!

 

やはり私には"CeLL LUSHヒト幹細胞配合オールインワンゲル"が合っているようです。

 

あくまでも私には合っているという状態で、みなさんに効果・効能を保証することはできませんが、比較的お値打ち価格ですし、次に使う基礎化粧品に迷っている方や、気になる方は是非使ってみてくださいね!!!

 

あ、あくまでも自己責任でお願いします。

 

まだまだシワやたるみが気になりますし、今後も使い続けて効果を報告していきますので、どうぞお楽しみに!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20210223032904j:image

 

キッコーマン乳飲料 杏仁豆腐"

 

ドンキホーテで破格のお値段で売っていたので、ついまとめ買いしちゃいました!

 

毎日豆乳を飲むので、お値打ち価格は大変ありがたいです!!!

 

では最後に、昨日の喫煙本数です。

 

昨日は3本でしたー!

 

増えもしませんが減りもしません…。

 

でも、ここに書くことで減煙・禁煙へのモチベーションが保てるので、末長くお付き合いください!!!