あーる

ブログ初心者の私が、いつか”ブログで生計を立てる”を目標に、日々のリアルを書いていこうと思っています。

無料サンプルGET!

みなさん、"無料サンプル"や"懸賞"って応募したりしますか?

 

わたしはこの手の類が大好きなんです!!!

 

時間に余裕があるときに、スマホからポチっと応募。

 

当然節約にもなりますし、単純に節約のためだけではなく、使ってみて「良い!」と思ったものはもちろん購入します。

 

 そんなわたしが今回応募した"無料サンプル"はこちら↓

 

f:id:rika0401joy:20210312002141j:image

 

f:id:rika0401joy:20210312002152j:image

 

"マナラ ホットクレンジングゲル"

 

封筒の中身はこのようになっています。

 

f:id:rika0401joy:20210312002201j:image

 

 ホットクレンジング7日分と、使用方法の説明書き、お得なお知らせと、ホットクレンジングが完成した物語が書かれた冊子が入っていました。

 

まだ7日分全て使っていませんが、2回分使った使用感をレビューしたいと思います。

 

まず、ホットクレンジングというだけあって本当に温かいです。

 

この温かさでお肌が柔らかくなるような感じがします。

 

無臭ではありませんが、あまり臭いは気になりませんでした。

 

肝心のメイクの落ちも問題なし。

 

ただ、濡れた手や顔でクレンジングをしてしまうと、効果は半減してメイク落ちは悪くなります。

 

正しい使い方をすれば大丈夫ですが、わたしはクレンジングをお風呂で使うので、「わざわざクレンジングのために手や顔を拭くのは面倒だなぁ。」と感じました。

 

W洗顔不要と書いてありましたが、わたしはどうしてもW洗顔しないと気になってしまうので、クレンジングの後、普段通りに洗顔もしています。

 

わたしは今回"無料サンプル"でGETしたので無料でしたが、お値段は公式サイトで4,104円。

 

また、2か月に1度届く定期便の場合3,344円だそうです。

 

「また使ってみたいなぁ。」と思える商品ではありますが、面倒臭がりのわたしには、手や顔を拭く手間がネックです。

 

残り5回分あるので、ゆっくり考えてみます。

 

また"無料サンプル"や"懸賞"でGETした商品をアップしてレビューしていきますので、ケチな節約記事にお付き合いくださいね!!!

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20210316231904j:image

 

"Jacksoy 黒豆妃 BLACK SOYBEAN DLINK"

 

星0つー!!!

 

せっかく見たことのない豆乳飲料を発見したんですが、わたしの口には合いませんでした。

 

なかなか個性的な味です。

 

興味のある方はKALDIに売っていると思いますので自己責任で試してみてください。

 

では最後に、ここ数日の喫煙本数です。

 

ここ数日の喫煙本数は2~3本でしたー!

 

変わり映えなしです。

 

友だちからは、「減煙なんて言ってないでスパッとやめたら?」と言われてしまいました。

 

その通りなんですが、それができればとっくに禁煙できてます…。

 

最後愚痴みたいになってしまいましたが、禁煙に向けて諦めずに減煙していきますので、今後とも応援よろしくお願いします!!!