あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

私の基礎化粧品…CeLL LUSH ヒト幹細胞配合オールインワンゲル最終回

"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"を使い始めて、もうどれくらい経ったか分からないくらい愛用してきました。

 

rika0401joy.hatenablog.jp

 

 ↑始めてヒト幹細胞配合オールインワンゲルについての記事を書いたのが279日前なので、もうすぐ1年になるんですね。

 

一時期別のオールインワンゲルに浮気もしましたが、やはりこちらが合っているということに気付き、またこちらに戻ってきました。

 

f:id:rika0401joy:20210316113956j:image

 

今回はこの"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"のレビュー最終回とします。

 

まずはビフォー・アフターを画像で見比べていきたいと思います。

 

まずは前回投稿した2月23日時の右目の画像です。

 

f:id:rika0401joy:20210316113834j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20210316113858j:image

 

残念ながら効果は見られず。

 

むしろ前回より目の下のたるみが気になります。

 

2月23日時の右側の口元。


f:id:rika0401joy:20210316113838j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20210316113911j:image

 

口元のほうれい線やフェイスラインも前回より悪くなってしまいました。

 

続いて2月23日時の左側の目元です。


f:id:rika0401joy:20210316113841j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20210316113924j:image

 

左側も右側同様、目の下のたるみが気になります。

 

2月23日の左側の口元。


f:id:rika0401joy:20210316113846j:image

 

現在。

 

f:id:rika0401joy:20210316113937j:image

 

こちらもほうれい線やフェイスラインのたるみが以前より良くない状況になっていますね。

 

完全に同じアングルから撮っているわけではないので、角度の違いもあるかもしれませんが、ちょっと残念な結果になってしまいました。

 

ただ、わたしがこれまで使ってきた基礎化粧品の中では1番自分に合っていたとは思うので、今残っている"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"はきちんと使い切りたいと思います。

 

今回をもって"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"のレビューを最終回にしますが、決して残念な結果になってしまったから最終回にするわけではありません。

 

これからは練習としてエステスクールで自分自身も施術を受けることになります。

 

実際にお客様に使う"ラジオ派"や"ポレーション"、"超音波"などの機器や、サロンで使用する基礎化粧品、"ムーンフィトセラピー"や"ハーブピーリング"も使用していくので、"ヒト幹細胞配合オールインワンゲル"だけの効果として公開するのは正確ではないと思い最終回にすることにしました。

 

今後はエステスクールでの施術でのビフォー・アフターを公開していこうと思っていますので、そちらを見ていただけたら嬉しいです。

 

では、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20210317033013j:image

 

スジャータ 有機大豆使用きなこ"

 

とても美味しいです!

 

きなこ好きにはたまりませんね。

 

時々ご紹介させていただく豆乳のひとつです。

 

次回は新しい豆乳飲料をご紹介予定ですので、どうぞお楽しみに!!!

 

では最後に、昨日・一昨日の喫煙本数です。

 

昨日・一昨日共に3本でしたー!

 

思うように減らないですね…。

 

でも、目標喫煙本数の4本以内なので、とりあえずよしとします。

 

夜の仕事が始まっても安定して4本以内に収められるようになったら、目標喫煙本数を3本に減らしていこうと思います!!!