あーる

私の経験したことや感じたことが誰かの役に立ちますように。

誕生日

わたくしごとではありますが、4月1日に44回目の誕生日を迎えました。

 

時短営業も解除され、夜のお仕事も再開したこともあり、コロナ禍の中ではありますが、華やかに誕生日を祝っていただくことができました。

 

f:id:rika0401joy:20210403143926j:image

 

お店からのお花と系列店からのお花やお客様からのお花もいただきました!

 

f:id:rika0401joy:20210403143936j:image

 

お店の女の子達やボーイさん、お客様からも沢山のプレゼントをいただきました。

 

f:id:rika0401joy:20210403143949j:image

 

写真がブレブレだったので載せられませんでしたが、ケーキやお寿司、シャンパンもいただき、とても幸せな時間を過ごすことができました!

 

f:id:rika0401joy:20210403144008j:image

 

娘や友人からもプレゼントをいただき、本当にわたしは幸せ者です!!!

 

f:id:rika0401joy:20210403144037j:image

 

緊急事態宣言が開けて時短要請も解除になりましたが、まだまだ新型コロナウイルスへの警戒は必要です。

 

もやは第4波がきている地域もあるようですね。

 

夜の仕事が再開されて、以前より日常が戻ってきたように思えますが、まだまだ安心はできません。

 

これからもマスクや検温、手指消毒、密を避けるなどの充分な感染予防対策をしっかりと意識して、完全な終息を願うばかりです。

 

さて、本日の豆乳です。

 

f:id:rika0401joy:20210409113456j:image

 

"オルタザイムスムージーの豆乳割り"

 

「今日は何飲もうかな?」って迷ったときは、必ずこちらを飲むように意識しています。

 

比較的手軽に飲めるスムージーですが、ストローを刺してそのまま飲める豆乳飲料に比べたら、シェイクして飲むこちらの方が若干面倒ではあります。

 

ですが、せっかく美容と健康に良い商品なので、飲まなければ効果は期待できません。

 

毎日飲むのが理想的なのかもしれませんけどね…。

 

ただ、あまりそこはこだわり過ぎず、毎日豆乳を飲むということを大切に、これからも豆乳生活を続けていこうと思います!

 

では最後に、ここ数日の喫煙本数です。

 

ここ数日は3本〜4本でしたー!

 

ちょっとイライラすることが多く、これまでより少し増えてしまいました。

 

精神的に余裕がないと、なかなか禁煙は難しいですね。

 

それでも諦めず、今後も頑張っていきます!!!